内田理央が20代ラストの脱ぎすぎ注意♡な写真集をリリース!インタビューも到着

  • URLをコピーしました!

女優でモデルの内田理央(うちだ・りお)が、20代ラストグラビアを収めた写真集「タイトル未定」を2021年6月23日(水)に発売。

思わず2度見してしまう“ひじおっぱい”や、ついに解禁される(!?)袋とじ付きなど、内田理央らしい仕掛けもありつつ、「ar」モデルらしい、きゃぴっとした、おてんばカットや、ホテルで大人の色気を纏った姿まで披露。

▼写真一覧(4)

もくじ

内田理央インタビュー

──約5年ぶり!の写真集ですが、率直な感想をお願い致します!

前回の写真集からそんな時が経っていたのかと、そっちに驚きです。久しぶりのグラビア。そして写真集。気合いをいれました!

──20代ラストの写真集ですが、なぜこのタイミングで出そうと思われたのですか?

今回はar監修の写真集だったので、かわいくぷりぷりっとしたグラビアを撮りたい!それなら、なるべく早めに!20代のうちにやりたいことをやっておこうと写真集に納めさせて頂きました。ラストぷりぷりグラビアです。

──今回の写真集はどのようなテーマですか?

当初のテーマはちょっとレトロな “幼馴染” 。「おいっちょっと見えすぎ!隠してくれよ!」ってのを狙っていたのですが、撮ってみたら意外と脱いでいて、これは幼馴染を超えていると審議に(笑)男女関係なくキュンとさせる存在!最強のガールフレンドを目指しました!

▶おすすめ:蜜柑通信のグラビア記事一覧

──出来上がった写真を見て、どうでしたか?

arらしいきゃぴっとした水着から、グラビアっぽいお風呂で濡れベージュ、お尻ガッツリ開いてる下着など、振り幅がすごいなと思いました(笑)

──撮影時の印象に残っているエピソードをお願い致します!

ミニスカボーリングの撮影の時に、ボールが出てくる機械の指を乾かすところからの風でスカートがめくれちゃって!偶然のパンチラにみんなで何じゃこれはと盛り上がりました。写真集でもそれが採用されてます!

──写真集のどのような点に注目してもらいたいですか?

内田史上最高のこれでもかっ!というお尻寄りの写真が盛り沢山です。「ひじおっぱい」「Oバック」「袋とじ」「丸見えボーリング」など、ちょっとどきどきする仕掛けも。

──この写真集を一言で表すなら?

脱ぎすぎ注意♡盛れました♡

──ファンの方へのメッセージ

いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます。グラビアは私の原点。今までずっと、性別関係なく楽しめるグラビアをモットーに考えてきましたが、その集大成のような写真集ができましたっ。これで20代やり残したことはありません。これをみてキュンとしてください♡

公式HP:
https://www.lespros.co.jp/artists/rio-uchida/

公式ファンクラブ:
https://uchidario.com/

公式Instagram:
https://www.instagram.com/rio_uchida/

公式Twitter:
https://twitter.com/lespros_rio

公式YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCA6fy5eKxm5DEApHTvkf_0w

▶おすすめ:蜜柑通信のグラビア記事一覧

写真集概要

タイトル:未定
発売日:2021年6月23日発売
出版社:主婦と生活社
本体価格:2,700円(税込:2,970円)
撮影:三瓶靖友
総ページ数:128P
判型:A4版
撮影時期:3月上旬
撮影場所:関東近郊

☆通常盤カバーに加え、セブンネットショッピングにて限定カバーを展開決定!
※発売イベント等に関する情報は、後日発表予定。

PHOTO

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ