青山ひかるが映画「グレーゾーン」黒崎家の次女・美鈴役に!インタビュー到着!!

(c)2020宏洋企画室
  • URLをコピーしました!

ゼロイチファミリア所属の青山ひかるが6月4日(金)より上映の映画「グレーゾーン」に出演。

▼写真一覧(8)

観る者の予想を根底から覆す、エンターテイメント・サスペンス・アクションとなる本作。極道・黒崎家当主の暗殺をめぐって露わになる最悪な家族の最狂の愛、キレのいいアクションと謎が謎を呼ぶサスペンス、予測不能なストーリー、と鮮やかな“どんでん返し”に、一瞬たりとも目が離せない割く作品となっており、青山は黒崎家の次女・美鈴役として登場します。

青山ひかるインタビュー

(c)2020宏洋企画室

──映画「グレーゾーン」出演おめでとうございます!

ありがとうございます!!今回は、極道のお話でコメディなんですけど最後のどんでん返しが凄くて面白い作品となっております!こんな世の中ですが、たくさんの人に観てもらいたいですね。そして笑ってちょっと感動してたくさん驚いてもらいたいです(笑)

──本作での黒崎家の次女・美鈴役はどのような役でしたか?

黒崎家の中で1番、喜怒哀楽がハッキリしている子です!口はかなり悪いんですが、内に秘めてるものはちょっと私の学生の頃と似てたりします(笑)とにかく、あまりガニ股で歩かないように…小物も意外と持っているのでその持ち方などを忘れないように。衣装を汚さないように。など…、かなり演技より衣装面などの方を意識して撮影していました!

──コスプレをしての撮影でしたが、普段からコスプレをされている青山さんの中でこだわったことはありますか?

カラコンをなんでも合うように、自分で見て買ってきました。メイクさんが、衣装に合わせてネイルも頂いたので
現場で塗ったり、塗り直したりも自分でしていました!髪色も、元々は黒だったのですがバンズの色に合わせて染めて撮影に挑みました。ほぼツインテールだったのですが、ずーっと引っ張られているので、途中、撮影してない時はバンズをはずしてました。終盤では、頭皮が死にそうになってました(笑)

──アクションシーンもかなりありましたが!

久しぶりにアクションをやりましたが、衣装が衣装なので、かなり動きにくい感じでした…!なので、軽いアクションをつけてもらって有り難かったです(笑)実は、傘が武器になっているんですが、ちゃんと、トリガーも作られていて美術さんの凄さを改めて感じました!ちゃんと、衣装に合わせて傘も替えていたので、美鈴ちゃんはオシャレな人ですね(笑)トリガーがついている傘も別あったので3本?あったのかな。間違えないように気をつけてました!

(c)2020宏洋企画室

──本作の見どころを教えて下さい!

先程も言ったんですが、軽い気持ちで観てると、最後らへん、思考が追いつかない可能性があります(笑)難しく考えてもダメです(笑)何にも考えず、そのままの映像・音を観て聞いてもらいたいですね。私の場合、深く考えすぎて最後がよくわからなくなりました(笑)ただ、何も考えず観てると笑えるし楽しい作品です!この世の中、悲しい話ばかりなんですが、難しいことや嫌なことを忘れてなんにも考えずに、この映画で笑ってちょっと感動して驚いて下さい(笑)

──最後に一言お願いします!

グレーゾーンをシリーズ化したら楽しそうなので、是非、応援してもらいたいです!映画の感想をSNSで #映画グレーゾーン とつけて呟いてください!私は絶対に見ます。よろしくお願い致します!(笑)

■青山ひかるLINK
Twitter:
https://twitter.com/hikaru06kon?lang=ja
Instagram:
https://www.instagram.com/hikaru0613kon/?r=nametag

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

▶蜜柑通信のゼロイチファミリア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ