コスプレイヤー・すみれおじさんのTikTok動画が投稿半日で2万回再生を突破!「リクエスト動画にもできるだけ答えていきたい」

  • URLをコピーしました!

2021年4月25日(日)に人気コスプレイヤーのすみれおじさんがファンとのコミュニケーション用にTikTokアカウントの運用を開始。最初に投稿した自己紹介動画は翌日には5万回再生を突破するほどの人気を見せ、今回投稿した動画は半日で2万回再生されるほどの注目を浴びています。

▼写真一覧(7)

また、バンダイナムコエンターテインメントにて発売の大人気RPG『テイルズ オブ』シリーズの公式YouTube番組出演を記念した企画として、TikTokにコメントが来た場合すぐに本人から返信が届くファンサービス企画を実施中。

すみれおじさんコメント

お気に入りだけど、お外ではなかなか着る機会がないお洋服を着て撮りました。胸のところが空いているお洋服が好きで、おうちではよく似たようなものを着ています。

ダンスを失敗しちゃったというよくある投稿をしただけのつもりだったんですが、変なところで注目を浴びてしまっているのはちょっと恥ずかしいですね。

でも、TikTokは私が大好きなゲーム『テイルズ オブ』シリーズの最新作、『テイルズ オブ アライズ』の発売まで皆で盛り上がろうという個人的にゲームの宣伝をするために始めたので、そこがきっかけだったとしても私を通じてゲームについて少しでも興味を持ってもらえるのであれば、結果的には良かったのかな…?

今回の件をきっかけに、できるものであればリクエスト動画にも対応していこうと思いますので、コメントたくさんしていただけると嬉しいです。

TikTokアカウント:
https://vt.tiktok.com/ZSJBxB3xs/

■すみれおじさんプロフィール:
東京都出身 1994年12月16日生まれ O型
T155・B92(H) W58 H88 / S22.5
特技:棍術、刀術、水泳、歌唱、ウィッグセット、メイク
趣味:コスプレ、ゲーム、まんが、お菓子作り
ツイッター:
https://twitter.com/sumire_ojisan
インスタグラム:
https://www.instagram.com/sumire_shinohana/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ