今田美桜が「週刊プレイボーイ」のサブスクメニュー『週プレ プラス!』に登場!“いままでで一番素に近い姿”

(C)藤代冥砂

「週刊プレイボーイ」(集英社刊)の定額制サブスクリプションメニュー『週プレ プラス!』がグランドオープンし、メインコンテンツである「+スペシャル」に注目の若手女優・今田美桜さんが登場。約2年半ぶりの最新撮り下ろしカット100点以上に加え、20本以上の貴重な動画も披露しています。

▼写真一覧(5)

今回の撮影のテーマは“いままでで一番素に近い姿”。ドラマでも映画でも出会えない「素」の今田さんと会える貴重なコンテンツ「+スペシャル 今田美桜『ひとなつ』」は、『週プレ プラス!』の会員登録にあたり「クレジットカード決済」を設定されたユーザーの方に限り、「初回30日間無料」で楽しむことも。

(C)藤代冥砂

──今田美桜さんコメント
20歳前後からずっとお仕事をさせていただいているスタッフさん、そして自然な距離感で撮影をしてくださったカメラマンの藤代冥砂さんのおかげで、とても素に近い、気取らない私を撮っていただけました。また、100点以上の写真が見られるのも、楽しんでいただけるポイントかなと感じています。この『週プレ プラス』は枚数が多いので、普段の雑誌で見る一枚の写真の前後にどんな流れがあったのか、メイキング感覚で撮影の裏側まで見えるコンテンツになっているんじゃないかと思うんです。私は誰かのお仕事の裏側の姿を垣間見た時にキュンとしてしまうんですけど、今月、週プレプラスを見ていただく方にも、そういう風にも楽しんでいただけたらと思います。

「+スペシャル 今田美桜『ひとなつ』」はこちら
https://www.grajapa.shueisha.co.jp/plus/special/archives/150/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

『週プレ グラジャパ!』の新しいサブスクリプションメニュー『週プレ プラス!』とは?

「週刊プレイボーイ」が取材し続けた約10年分のグラビアコンテンツの一部を、1,500円(30日間・税込)のワンプライスにていつでも好きなだけ楽しめる全く新しいサブスクリプションメニューです。また、「週刊プレイボーイ」本誌の月曜の発売に合わせて毎週コンテンツが追加されていくので、常に新しいコンテンツをお楽しみいただけます!
https://www.grajapa.shueisha.co.jp/plus

###『週プレ プラス!』コンテンツ紹介###

【+スペシャル】
「いま最も熱い美女」をコンセプトに、毎月ひとりの女性タレントさんをフィーチャー。
100点を超える撮り下ろしカットと貴重なムービー20本以上で構成する、
『週プレ プラス!』のメインコンテンツです。

【+アーカイブス】
「+スペシャル」で過去に配信された100本弱の作品がいつでもお楽しみいただける、
『週プレ プラス!』が誇るリッチなアーカイブです。

【+グラビア&+ムービー】
週プレ本誌未収録の秘蔵カットを毎週更新。
また、本誌グラビアのメイキングや本誌付録DVDのアーカイブ映像など、
貴重な動画も毎週アップデートしてお届けします。

【+コラム】
注目の美少女や人気声優の連載など、ここでしか読めないコラムが読み放題です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる