似鳥沙也加がアンバサダーに就任!第1回SNSグラビアコンテスト「インスタグラビアの女王」が開催

ライブ配信サービス「LINE LIVE」にて、インスタグラビアの女王・似鳥沙也加をアンバサダーに迎えた、次世代のSNSグラビア女王を発掘する「ソーシャルグラビアグランプリ2021」の開催が決定、事前エントリーを開始。

「ソーシャルグラビアグランプリ2021」は、『次世代のSNSグラビア女王発掘』をコンセプトに、SNS上に眠っているまだ“見つかっていない”逸材を世に送り出す、LINE LIVEが行う第1回グラビアコンテストです。グランプリに輝いた方は、「週刊ビッグコミックスピリッツ」でのソログラビア掲載、賞金30万円、地上波TV番組出演、ファッションブランドモデルなど、自身のキャリアに繋がる豪華特典を獲得できます。

──アンバサダー・似鳥沙也加 コメント
今回、アンバサダーに選んで頂いたのはいつも応援してくれるみんなのお陰です。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。私は、自分の好きなグラビアに#をつけて#インスタグラビアとして発信しています。グラビアの表現と言ったら、どうしてもセクシーな写真を想像してしまいますが、私にとっての#インスタグラビアは、ただセクシーなだけじゃない、頭の中に溢れてくる、撮りたいグラビアの雰囲気や形を残してきたものです。自分の好きなグラビアを探求し続けたり、楽しく表現したい方に是非今回のオーディションに参加して頂きたいと思います。

※エントリー方法など詳細は下記にて。
https://live.line.me/event/9392

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる