栗山千明が『FLASH』で艶やか!表紙&巻頭グラビア10Pに登場

栗山千明B(C)光文社/週刊FLASH-写真◎彦坂栄治

週刊誌『FLASH』1607号が6月8日(火)に光文社より発売。栗山千明が表紙&巻頭グラビア10Pに登場し、また、関西一の美脚女子アナ・ヒロド歩美のグラビア初挑戦や、新人女優・朝日ななみの衣装が張り裂けそうなド迫力ボディを披露するグラビア企画など、今週号も見逃せないラインナップになっています。

▼写真一覧(2)

栗山千明、SNSでの悩みは「周りが引くくらい自撮りが下手!?」

キュンキュンが止まらないと話題の主演のドラマ『ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜』(テレビ東京系)がいよいよ最終回を迎える栗山千明が現在発売中の『FLASH』にて表紙巻頭ページに登場。華やかでありながらかっこよく、思わずため息が出るほど艷やかな姿が10ページにわたり掲載されています。

「私にとってスチール撮影のお仕事はご褒美なんです。理屈じゃなく感性で動けるからすごく楽しくて。今回のドラマはフェミニンな役だったので、このグラビアを見てこういう一面もあるんだなと知ってもらえたら嬉しいです」

同ドラマでは、容姿端麗ながらも恋愛経験はゼロで、少女漫画から学んだ恋愛を自分の経験かのように指南する女子を演じました。そんな彼女は自宅での晩酌時にSNSのフォロワーに向けて乾杯写真をアップしているが、あることで悩んでいるという。

「じつは、Twitterを始めてから気づいたんですが、まわりが引くくらい自撮りが下手なんです。ご飯を撮るほうが断然得意ですね(笑)。家で過ごす時間が増えたおかげでファンの方々との交流も増えました。そんななか、エンタテインメントを求めてくださる声が増えていると強く感じています。ドラマを見る機会が増えたという話を聞くと、皆さんのお役に立てる仕事ができていると思えて本当に嬉しいですね。これからも楽しんでいただけるよう精進するのみです!」

■雑誌詳細
発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:480円(税込み/6月8日発売号)

公式サイト「Smart FLASH」
https://smart-flash.jp/
会員制サイト「FLASH Prime」
https://flash-prime.jp/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる