新人女優・朝日ななみがド迫力ボディ披露!週刊誌『FLASH』でグラビア8ページ

朝日ななみB(C)光文社/週刊FLASH-写真◎菊地泰久
  • URLをコピーしました!

週刊誌『FLASH』1607号が6月8日(火)に光文社より発売。栗山千明が表紙&巻頭グラビア10Pに登場し、また、関西一の美脚女子アナ・ヒロド歩美のグラビア初挑戦や、新人女優・朝日ななみの衣装が張り裂けそうなド迫力ボディを披露するグラビア企画など、今週号も見逃せないラインナップになっています。

▼写真一覧(2)

ベビーフェイスなのに悪役!? 新人女優・朝日ななみド迫力ボディ披露

グラビアのオファーが殺到する新人女優・朝日ななみが『FLASH』で8ページにわたって登場。彼女の武器は、ベビーフェイスにして衣装が張り裂けそうなド迫力ボディ。そんな彼女に悪役をオファーし続けた人物がいるとのこと。

「じつは、6歳下に弟がいるんですけど、一緒に見ていた『侍戦隊シンケンジャー』の殺陣に魅了され、二人で次から次へと剣を自作していました。新しい剣が出来るたび、私が悪役になり何度も斬られ『やられたー!』というのがお決まりのパターン(笑)。もう何万回言ったか分からないし、今まで生きてきたなかでいちばん言ったセリフだと思います(笑)」

そして、彼女が17歳のとき、夢を叶えるため新潟から一家で東京に引っ越すことに。

「上京してから、知識を身につけるため映画学校に通いました。アクションもこなせるようボクシングから始め、キックボクシングにも挑戦して。私は単純でわかりやすい性格とよく周りに言われますが、正反対の繊細で脆い役や凶悪犯を演じてみたいです。小さい頃から悪役を演じてきましたが(笑)、高校生になった弟が剣を作らなくなって悪役ができていないのがちょっとだけ寂しいです(笑)」

なお、今回の撮影で逸材すぎると担当者が編集長に直談判し、女優としては異例のFLASHデジタル写真集『視線ひとりじめ』の発売も6月11日に緊急決定!

■雑誌詳細
発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:480円(税込み/6月8日発売号)

公式サイト「Smart FLASH」
https://smart-flash.jp/
会員制サイト「FLASH Prime」
https://flash-prime.jp/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ