『全裸監督シーズン2』出演女優・恒松祐里のファースト写真集が発売決定!発売記念オンラインイベントも開催

  • URLをコピーしました!

『全裸監督シーズン2』、『おかえりモネ』などの話題作に出演している女優・恒松祐里のファースト写真集『月刊 恒松祐里 優』が7月5日(月)に発売。

▼写真一覧(6)

この写真集は、長崎県五島列島・福江島と千葉のレトロラブホテルで撮影。

長崎県五島列島・福江島は、恒松祐里が映画『くちびるに歌を』で約1か月間過ごし、第2の故郷と呼んでいる場所ということで、リラックスできる環境の中で、女優としてキャリアを見つめ直す旅のような撮影となりました。

一方、千葉のレトロラブホテルでは。全裸監督の時代設定と合わせて80年代後半~90年代前半の世界観でセクシーな大人の表情にも挑戦。自らの女優としての原点と未来に向かっての覚悟と、様々な表情と感情の詰まった一冊が完成しました。

──恒松祐里コメント

人生初の写真集。

22歳のわたしの沢山の表情を詰め込んだ「恒松祐里の色見本」のような本が出来ました。

サブタイトルの「優」には“やさしい”という意味と“演じる”という意味があるようです。

五島列島では、しとやかさや、優しさを意識して。千葉のラブホテルでは過去にそこで生きていたかもしれない“誰か”を演じながら撮影しました。

最初から最後まで一つとして同じ顔はないと思います。

白から黒まで様々な表情を詰め込んだこの写真集を見て、皆さんの好きな私の“色”を見つけて頂けたら嬉しいです。

■恒松祐里
生年月日:1998年10月9日
出身地:東京都
身長:158.5cm
趣味:羊毛フェルト

〈プロフィール〉
2005年に日本テレビ『瑠璃の島』で子役としてデビュー。映画『くちびるに歌を』、『散歩する侵略者』、『虹色デイズ』から、『スパイの妻』、『タイトル、拒絶」など、数多くのドラマや映画に出演。去年は、映画『凪待ち』で、おおさかシネマフェスティバル2020新人女優賞を獲得。また、現在放送中のNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』に主人公百音の同級生役、野村明日美として出演中。

写真集詳細

月刊 恒松祐里 優
撮影:笠井 爾示
A4 96ページ  
定価:2、640円(税込)
小学館刊 

■HMV&BOOKS online特典
HMV&BOOKS onlineにて対象商品を購入で、2021年7月10日(土)開催のオンライントークショー、またはオンライン個別お話し会に参加可能。
詳細はこちらのページにて。
https://www.hmv.co.jp/news/article/2106091047/
※こちらのページは2021年6月16日(水)18:00以降閲覧可能

<対象商品の予約>
対象商品予約期間:2021年6月16日(水) 18:00 ~ 2021年7月4日(日) 22:00
※期間中でも用意できる商品の上限に達した場合は受付終了。
<対象商品>
トークショーシリアル付き 月刊恒松祐里・優(全額内金)
・1冊購入
トークショー
内容:写真集撮影エピソードトーク等(およそ40分)
・3冊購入
個別お話し会
内容:1対1ビデオ通話(およそ30秒)

■アスマート特典
<対象商品>
恒松祐里・直筆サイン入り写真集
※対象期間内に「月刊 恒松祐里 優」注文で、恒松祐里・直筆サイン付き
詳細はこちらのページにて。
https://www.asmart.jp/tsunematsu_yuri_yu

<対象商品予約期間>
2021年6月11日(金)10:00〜2021年6月18日(金)23:59までの注文分
※対象期間内でも予定数量に達した場合は、受付終了の可能性あり。

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ