#ババババンビ・吉沢朱音アザーカット&コメントが公開!「週刊ヤングジャンプ」ゼロイチジャック号

(c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ

ゼロイチファミリアが6月17日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)にて全ページ・18名でジャック!話題沸騰中のところ、出演者からのインタビュー&アザーカットが到着しました。

▼写真一覧(6)

▶ゼロイチファミリア関連記事一覧

吉沢朱音(#ババババンビ 黄色担当)インタビュー&アザーカット

(c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ

──「週刊ヤングジャンプ」ゼロイチジャック号の掲載おめでとうございます!

ありがとうございます!生まれて初めて破天荒で良かったなと思いました。まさかこの中に入れると思っていなかったので、掲載させていただけるだけでも嬉しいのに、初表紙&ヤングジャンプ初掲載で、見た時は感動しました!沢山、布教したいです!

──撮影でのエピソード教えてください

紅と白で分かれての撮影では白組で、可愛い女の子に囲まれて…(笑)甘々な空間でソワソワしてました。また、個人では遅刻をテーマにパンを持って下着で飛び出すという大胆設定で楽しく撮影できて面白かったです。
 
──この夏のライブやフェスの出演情報をおしえてください

7/10.11にはサンリオピューロランドの対バン&ワンマンライブがあります。去年12月は来れなかった方を思って泣いた記憶があるんですけど今年は絶対一緒に思い出作りたいです!また、NATSUZOMEなど野外ライブもあってThe 夏を沢山の人と感じれるのでは!と思います。ライブ盛り沢山なのでスケジュールは要チェックお願いします♡

──#ババババンビの8/8のライブについておしえてください。

KT Zepp横浜で、昼の部には豪華な対バンライブが決定しています。また、夜の部のワンマンライブは、#ババババンビ 史上最大規模のキャパという事になります。私たちは武道館に立つという目標を掲げているので、この8/8にかける想いが強いです。不安もあるけどやるからには埋めたいしやるしかない!皆にとって一生の特別な日になるように私達の想いを届けます!絶対に来てください。
 
──最後に一言お願いします

いつもありがとうございます!みなさんの応援のおかげで新しいお仕事や、ライブができることに日々感謝しています!
これからも応援よろしくお願いします!私がほしいのは君のハートさ!

●吉沢朱音(#ババババンビ 黄色担当)
生年月日:1997/7/2
出身:福岡県
愛称:あかねん
Twitter
https://twitter.com/akanekogurasi
instagram
https://www.instagram.com/nesomagic72/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる