ゼロイチジャック初参加の注目ガール♪貝賀琴莉コメント&アザーカットが到着

(c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ

ゼロイチファミリアが6月17日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)にて全ページ・18名でジャック!話題沸騰中のところ、出演者からのインタビュー&アザーカットが到着しました。

▼写真一覧(7)

▶ゼロイチファミリア関連記事一覧

貝賀琴莉インタビュー・アザーカット

(c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ

──「週刊ヤングジャンプ」ゼロイチジャック号の掲載おめでとうございます!

ありがとうございます!初めてのゼロイチジャック参加でこんな素敵な企画に出させていただけて嬉しいです。自分が表紙にいる雑誌をコンビニで見かけると不思議な気持ちになって、なんだか自分ではないようで信じられないです。

──撮影でのエピソード教えてください

全員違うデザインの水着でとても可愛かったです。制服の撮影では鳥が周りにたくさんいて驚きました。肩に乗せるのは結構苦戦しました(笑)でもカメラマンさんや、スタッフさんが頑張って撮影していただいて、すごく可愛い雰囲気だったのでお気に入りです。

──今後挑戦していきたい事はありますか?

今しかできないことにどんどん挑戦してみたいです。最近では演技に興味があります。事務所の先輩方がいろんなテレビに出演しているので憧れますね。私は演技はやったことがないので、レッスンなど色々挑戦してみたいです!

──最後に一言お願いします!

いつも応援ありがとうございます。ヤングジャンプ発売日からSNSなどで反応を頂けて嬉しかったです。この企画で私の事を知ってくださった方や応援してくださる皆さんの期待に応えられるようもっともっと努力いきたいです。

●貝賀琴莉
生年月日:2002年1月12日 出身地:茨城県
■趣味:アニメ鑑賞
■特技:書道4段
■自慢できる経歴:ミスいちご2018
Twitter:
https://twitter.com/0112Kako
Instagram:
https://www.instagram.com/0112kako/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる