若月佑美の2nd写真集が9月8日に発売決定!新しい魅力満載の撮り下ろし写真が先行公開

撮影/嶌村吉祥丸
  • URLをコピーしました!

女性ファッション誌『Oggi』の美容専属モデル、女優で活躍中の若月佑美。そんな彼女の誕生日6月27日に、2nd写真集の刊行が決定しました。何事にも真摯に向き合い、モノにしていく彼女の魅力をいろんな角度から切り取るこの写真集は、9月8日(水)の発売予定。

▼写真一覧(3)

──若月佑美メッセージ
誕生日に2nd写真集の報告ができるなんてすごく幸せです!! 今回は、本当にたくさんのシチュエーションで撮影し、自分も知らない自分を発見できて、最高の写真集になりました。ページをめくるたびに全く異なるいろんな若月佑美がいるので、ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです!

撮影/嶌村吉祥丸

■注目ポイント1:Oggiプロデュースで引き出されるクールビューティ
2020年6月号よりOggiの美容専属モデルとしてデビューした若月さん。誌面の撮影を通してメキメキと磨かれていくモデルとしての力量を、写真集でもたっぷり披露してもらうべく、あえて振れ幅の大きいシチュエーションを提案。より大人に進化した彼女の姿は女性が見ても楽しめる内容になっています。演技に定評のある女優としての魅力も満載です。

■注目ポイント2:若月さんの感性に訴えるアートなアプローチも!
二科展に入選するほどの絵画の腕前を持つ彼女。即興のドローイングや初挑戦の創作活動、そして本人リクエストのアジアの夜市を思わせる幻想的な夜ロケなど、アートな一面も収録!

■注目ポイント3:大人の色気漂うセクシーカットにも注目
水着をはじめ、大人の色香をまとうカットも目白押し。鍛え上げられたボディにもご期待ください!

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

写真集概要

撮影/嶌村吉祥丸

書名:若月佑美2nd写真集(正式タイトル未定)
発売予定日:2021年9月8日(水)
定価:2035円(税込)
体裁:オールカラー128ページ A4変形
発売:小学館
特典:メッセージ付きポストカード(6種類中1枚封入)
※楽天ブックス、セブンネット限定版も発売。
https://oggi.jp/6513347

写真集公式Instagram:wakatsukiyumi_2
https://instagram.com/wakatsukiyumi_2

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ