栗山莉緒が『FLASH』で〝ぶりっ娘〟を熱演?「リボンを巻いたカットがお気に入りです!」

⑤栗山莉緒A(C)光文社/週刊FLASH-写真◎玉井俊行

6月29日(火)に光文社より発売の週刊誌『FLASH』1609号では、いたずらっぽい笑顔に身長148cmの小動物系かわいい・栗山莉緒が登場。

▼写真一覧(2)

身長148cmの小動物系、栗山莉緒が〝ぶりっ娘〟を熱演??

 「よく『あざといね』って言われるんですけど、自覚はないんです。なんかしっくりこなくて。でも今回の撮影の打ち合わせで『ぶりっ子だね』って言われて『たしかに!』って思いました(笑)」

 今回の撮影で、多くのぶりっ娘シチュエーションを熱演。 「最後に撮影したリボンを巻いたカットがお気に入りです! かわいいからつけたまま帰りたいくらい」と冗談っぽく語っていたが、撮影現場を後にする彼女の髪には真っ赤なリボンが。

撮影中の〝ぶりっ娘〟は演技ではなくやはり天然?

***

このほか『FLASH』1609号では、8月15日の卒業コンサートを最後にNMB48を卒業する白間美瑠が表紙&巻頭グラビア10Pに登場。また、現役慶應大学生で『Can Cam』モデルとして活躍するトラウデン直美の密着や、『めざましテレビ』(フジテレビ系)にイマドキガールとして出演中の志田音々の撮りおろしグラビア7ページなど、今週号も見逃せないラインナップになっています。

雑誌情報

発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:480円(税込み/6月29日発売号)
公式サイト「Smart FLASH」
https://smart-flash.jp/
会員制サイト「FLASH Prime」
https://flash-prime.jp/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる