櫻坂46・田村保乃が1st写真集より水着ショット解禁!「気分はめちゃくちゃ開放的に」

撮影/Takeo Dec.
  • URLをコピーしました!

先日の写真集発売の発表から大反響を呼ぶ、櫻坂46・田村保乃1st写真集。公式ツイッターも即日開設された写真集から、眩しすぎる水着ショットが解禁されました。

沖縄の地で初めての水着カットに挑戦した田村は、「初めての水着での撮影でしたけど、撮っているときは全然恥ずかしくなく、気温だったり、沖縄大好き!っていう気持ちに助けられて、気分はめちゃくちゃ開放的に心地よく撮影にのぞめました」とコメントし、「あとから写真を見返すと、こんなに笑えるんだってくらい楽しんでますね」それがうなずける一枚に。

撮影/Takeo Dec.

──田村保乃コメント
撮影場所は北海道と沖縄、日本の最北端と最南端で撮影させて頂きました。
すっごい寒いところと、すっごい温かいところで、色んな表情の私が見てもらえるんじゃないかと思います。
まだ全部は言えないのですが、私のやりたいことを、たくさん詰めこんでもらいました。
こだわった一冊となっていますので、ぜひ皆さんに手にとって頂きたいです。

▼ほか写真一覧(4)

▽蜜柑通信のグラビア記事一覧

写真集概要

書名:櫻坂46 田村保乃1st写真集(タイトル未定)
発売予定日:2021年8月17日(火)
定価:2,200円(税込)
体裁:オールカラー160ページ/A4変形
発売:小学館
特典:ポストカード6種類中1枚封入
※通常版に加え、以下の書店では限定カバーの先行予約を受付中!
【Loppi・HMV【【楽天ブックス】【紀伊國屋書店(webストア、一部店舗にて)】

■Twitter:@honosu1st
https://twitter.com/honosu1st

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ