堀未央奈が1年半ぶり『FLASH』表紙!悪女を熱艶「これも私の挑戦のひとつ」

堀未央奈(C)光文社/週刊FLASH-写真◎西條彰仁

7月13日(火)に光文社より発売の週刊誌『FLASH』1611号では、乃木坂46を3月に卒業後、女優として本格的に活動をはじめた堀未央奈が1年半ぶりの表紙&撮り下ろし。

▼画像一覧(2)

乃木坂46卒業後、連ドラ初主演! 悪女を熱演

乃木坂46を3月に卒業後、女優として本格的に活動をはじめた堀未央奈。地上波の初主演ドラマ『サレタガワのブルー』で演じているのは、「夫を裏切り、職場の上司として不倫して、その状況をSNSにアップしちゃうような女性」という“悪女”。

魅惑的な堀未央奈が1年半ぶりに登場します。

──本人コメント
「久しぶりのグラビア撮影だったからすごく楽しかったです。今までとのイメージと違うからビックリした人もいると思うけど、これも私の挑戦のひとつです」

***

このほか、『FLASH』1611号では、華村あすかの圧巻のスタイルをワンピース水着だけで、その魅力を余すことなく引き出したグラビア、『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』(テレビ東京系)メインヒロイン・シズマユナ役で出演中の豊田ルナのオール猫耳妄想グラビアなど、今週号も見逃せないラインナップになっています。

▽蜜柑通信のグラビア記事一覧

【雑誌情報】
発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:520円(税込み/7月13日発売号)
公式サイト「Smart FLASH」
https://smart-flash.jp/
会員制サイト「FLASH Prime」
https://flash-prime.jp/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる