もくじ

豊田ルナがオール猫耳の妄想グラビアで「『FLASH』読者のみなさんはじめまして!」

豊田ルナ(C)光文社/週刊FLASH-写真◎佐藤佑一

7月13日(火)に光文社より発売の週刊誌『FLASH』1611号では、『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』(テレビ東京系)メインヒロイン・シズマユナ役で出演中の豊田ルナがオール猫耳の妄想グラビア。

▼写真一覧(2)

オール猫耳カットでにゃんともキュート! こんな猫が隣に住んでいたら…妄想グラビア

『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』(テレビ東京系)メインヒロイン・シズマユナ役で出演中の豊田ルナが『FLASH』に初登場。今回は、「隣の家にいるかわいい猫が気になって仕方ない!」というテーマとなっており、猫耳をつけての撮影に挑みます。

「『FLASH』読者のみなさんはじめまして! 今回はルナではなく『ルニャー』です(笑)。昔から猫が大好きで、いつか猫耳をつけて撮影したかったので夢が叶いました!」とにゃんともキュートな姿が8ページにわたり楽しめるというもの。庭ではしゃぐ姿や大好きな魚(たいやき)にキスをしたり、とにかくキュンとする姿にスタッフ全員がメロメロになる現場だった。「隣の家に住んでいる猫が気になるというテーマなので少しでもドキッとしてもらえると嬉しいです!」

***

このほか、『FLASH』1611号では、乃木坂46を3月に卒業後、女優として本格的に活動をはじめた堀未央奈が1年半ぶりの表紙&撮り下ろし、華村あすかの圧巻のスタイルをワンピース水着だけで、その魅力を余すことなく引き出したグラビア、など、今週号も見逃せないラインナップになっています。

▽蜜柑通信のグラビア記事一覧

【雑誌情報】
発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:520円(税込み/7月13日発売号)
公式サイト「Smart FLASH」
https://smart-flash.jp/
会員制サイト「FLASH Prime」
https://flash-prime.jp/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる