安位カヲルが『FLASH』グラビアに登場!ホテルで“密会”をテーマに撮り下ろし

安位カヲル(C)光文社/週刊FLASH-写真◎小塚毅之

7月13日(火)に光文社より発売の週刊誌『FLASH』1611号では、セクシー女優に転身後では初となる、安位カヲルの雑誌での撮り下ろしグラビアが掲載されています。

▼写真一覧(2)

安位カヲル、ホテルで“密会”をテーマに撮り下ろしグラビア

今回の撮影のテーマは、高級ホテルの一室での“密会”。

「高級ホテルでのデートですか? プライベートだと1、2回くらいです。そんなお高い女じゃないので(笑)、豪華な部屋じゃないとヤダとかはないです。私のために部屋を用意してくれたことを、嬉しく感じるタイプですね。」

グラビアでは目隠し姿なども披露。セクシー女優として注目を集める彼女とスイートルームでの撮り下ろしは必見です。

***

このほか、『FLASH』1611号では、乃木坂46を3月に卒業後、女優として本格的に活動をはじめた堀未央奈が1年半ぶりの表紙&撮り下ろし、華村あすかの圧巻のスタイルをワンピース水着だけで、その魅力を余すことなく引き出したグラビア、『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』(テレビ東京系)メインヒロイン・シズマユナ役で出演中の豊田ルナのオール猫耳妄想グラビアなど、今週号も見逃せないラインナップになっています。

▽蜜柑通信のグラビア記事一覧

【雑誌情報】
発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:520円(税込み/7月13日発売号)
公式サイト「Smart FLASH」
https://smart-flash.jp/
会員制サイト「FLASH Prime」
https://flash-prime.jp/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる