デビュー5周年、高橋しょう子が『FLASH』グラビアに登場!

高橋しょう子A(C)光文社/週刊FLASH-写真◎門嶋淳矢

7月13日(火)に光文社より発売の週刊誌『FLASH』1611号では、高橋しょう子が撮り下ろしグラビアにて登場。

▼画像一覧(2)

デビュー5周年を迎えたAV界のトップスター高橋しょう子を撮り下ろし。

デビュー5周年を迎えたAV界のトップスター高橋しょう子。圧倒的“たかしょーBODY”に加え、艶やかな黒髪もトレードマークです。

「2年くらい前に気分転換で茶髪にしたことがあったのですが、半年くらいでやめました。17歳のときから10年間このヘアスタイルだったので、髪色を変えると落ち着かなくて。私は私のままでいいなと思い黒髪に戻しました。ちなみにヘアケアにはこだわりがあるんですよ。寝るときに摩擦や乾燥を防ぐために三つ編みにして寝たり、カットについても、理想のカットができる美容師さんをネットを使って全国規模で探しています(笑)」

また、デビュー5周年ということで、自身の出演作で印象に残っている作品については、「おすすめは温泉もの。このジャンルは相性がよくて、5年前のデビュー当時から、たくさん出演しています。ガチデートのドキュメントものから、旅館の女将役を演じたドラマものまで。お風呂のなかでの撮影は、水の抵抗があって、すごく大変なんですよ(笑)」とのこと。

***

このほか、『FLASH』1611号では、乃木坂46を3月に卒業後、女優として本格的に活動をはじめた堀未央奈が1年半ぶりの表紙&撮り下ろし、華村あすかの圧巻のスタイルをワンピース水着だけで、その魅力を余すことなく引き出したグラビア、『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』(テレビ東京系)メインヒロイン・シズマユナ役で出演中の豊田ルナのオール猫耳妄想グラビアなど、今週号も見逃せないラインナップになっています。

▽蜜柑通信のグラビア記事一覧

【雑誌情報】
発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:520円(税込み/7月13日発売号)
公式サイト「Smart FLASH」
https://smart-flash.jp/
会員制サイト「FLASH Prime」
https://flash-prime.jp/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる