もくじ

櫻坂46・田村保乃の1st写真集限定版カバー3種が公開!沖縄・北海道での表情に注目

【楽天ブックス版】撮影/Takeo Dec.

2021年8月17日(火)小学館より発売の櫻坂46・田村保乃の1st写真集『一歩目』限定版カバー3種が解禁に。初のお披露目となる沖縄編のカットの2種と、北海道編でとても重要になるシーンから1カットが選ばれました。

▼写真一覧(8)

注目は、2つのロケ地での表情。沖縄の地を心の底から楽しんだ沖縄編と、どこか秘めた思いを携えた北海道編。ストーリーの設定にも絡んでくるシーンということで、何故そうなっているのかにも注目です。

【Loppi・HMV版】
撮影/Takeo Dec.
【紀伊國屋書店版】
撮影/Takeo Dec.

──田村保乃さんコメント
撮影場所は北海道と沖縄、日本の最北端と最南端で撮影させて頂きました。すっごい寒いところと、すっごい温かいところで、色んな表情の私が見てもらえるんじゃないかと思います。まだ全部は言えないのですが、私のやりたいことを、たくさん詰めこんでもらいました。こだわった一冊となっていますので、ぜひ皆さんに手にとって頂きたいです。

▽蜜柑通信のグラビア記事一覧

写真集概要

『一歩目』通常版カバー  撮影/Takeo Dec.

書名:櫻坂46 田村保乃1st写真集『一歩目』
発売予定日:2021年8月17日(火)
定価:2,200円(税込) 発売:小学館
体裁:オールカラー160ページ/A4変形
特典:ポストカード6種類中1枚封入
※通常版に加え、以下の書店では限定カバーの先行予約を受付中!
【Loppi・HMV】 【楽天ブックス】 【紀伊國屋書店 (webストア、一部店舗にて)】

【写真集公式アカウント】
■Twitter @honosu1st
https://twitter.com/honosu1st

▽蜜柑通信のグラビア記事一覧

PHOTO

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる