安藤咲桜が『FLASH』でオトナなグラビアに挑戦!”夜の室内で大人っぽく”

安藤咲桜(C)光文社/週刊FLASH 写真◎千葉タイチ

8月3日(火)に光文社より発売の週刊誌『FLASH』1613号では、ドラマ『ガールガンレディ』で話題になった女優・安藤咲桜がオトナグラビア。

▼写真一覧(2)

安藤咲桜がスイートルームで、オトナなグラビアに挑戦

女優やタレントとして活躍する安藤咲桜が、本誌で1年半ぶりの撮り下ろしグラビアに挑戦。20歳になって初めてのグラビアは、ホテルのスイートルームが舞台となります。

「いままでの撮影は”青空の下で元気に”といったコンセプトが多かったので、”夜の室内で大人っぽく”というのは新鮮でした。でも普段から表情がアンニュイになりがちなので、自然に表現できていたら嬉しいです。客観的に見てどうでしたか?」

ほかにも、覚えて間もないお酒に関するエピソードや、理想の”大人デート”についても。また、アザーカットがたっぷり収録されたデジタル写真集が近日発売予定となっており、こちらにも注目です。

***

週刊誌『FLASH』1613号では、表紙&巻頭グラビアに乃木坂46卒業後ドラマ、映画出演が相次ぐ西野七瀬ほか、霊長類最強グラドルとして人気の染谷有香の写真集からの先行公開。さらにKSB瀬戸内海放送アナウンサー白戸ゆめのの撮り下ろしグラビア&インタビュー、など、今週号も見逃せないラインナップになっています。

雑誌情報

発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:520円(税込み/8月3日発売号)
公式サイト「Smart FLASH」
https://smart-flash.jp/
会員制サイト「FLASH Prime」
https://flash-prime.jp/

▽蜜柑通信のグラビア記事一覧

¥3,307 (2021/08/05 14:19時点 | Amazon調べ)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる