火将ロシエルが『FLASH』初表紙!写真集がアザーカットを先行公開

8月24日(火)に光文社より発売の週刊誌『FLASH』1615号では、表紙&巻頭グラビアにトップコスプレイヤーの火将ロシエルが登場。

▼画像一覧(2)

『FLASH』初表紙を飾った火将ロシエルは、写真集『ignis』(イグニス)の発売も決定。彼女の故郷である埼玉・川越と、大好きな沖縄でロケを行い、川越では「思い出の地を巡り、童心に返った」という彼女ですが、沖縄ロケでは、

「人生初の”火ブラ”に挑戦したんです! 沖縄のビーチで撮影したのですが、その日は猛暑で、さらに目の前に炎があったので、撮影後は顔が真っ赤になっちゃって(笑)。でも、おかげさまで”火将”やタイトルの『ignis』(ラテン語で「火」の意味)の名に恥じぬ仕上がりになりました!」とコメントします。

9月28日発売の最新写真集では、128ページの大ボリュームで魅力を余すことなく収録。自作のコラージュ写真も見どころの一つとなっています。また、最新カレンダーが光文社より10月26日に発売予定。

***

ほか『FLASH』1615号では、現在「美人百花」レギュラーモデルを務める南里美希のデビューグラビアや、今春高校を卒業した19歳の次世代グラビアクイーン・櫻井音乃の圧巻ボディグラビアなど、今週号も見逃せないラインナップになっています。

『FLASH』1615号

『FLASH』8月24日発売号表紙 (C)光文社/週刊FLASH

発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:480円(税込み/8月24日発売号)
公式サイト「Smart FLASH」 
https://smart-flash.jp/
会員制サイト「FLASH Prime」 
https://flash-prime.jp/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる