緒方咲・池尻愛梨・芹沢まりなが『FLASH』グラビアに!「お尻ップ・ガールズ」をお披露目

  • URLをコピーしました!

8月24日(火)に光文社より発売の週刊誌『FLASH』1615号では、を掲載。

▼画像一覧(2)

森咲智美や橋本梨菜などを排出したグラビア界最強の事務所「リップ」から3人の刺客が登場。

バラエティ番組『それって実際どうなの課』(日本テレビ系)で視力回復お姉さんと話題の池尻愛梨。名前の由来は”イケてる尻”からきているという泣く子も黙る美尻クイーンとして人気の池尻をリーダーに、股下85センチで「グラビア摩天楼」の異名を持つ緒方咲、キックボクシングのトレーニングから美尻をゲットした芹沢まりなのユニット「お尻ップ・ガールズ」のお披露目グラビアとなります。

撮影日はあいにくの雨とのことですが、濡れながらも頑張って撮影した3人。

「お尻が好きな男性は、大人の魅力がありますよね! そんなファンの方々に残念ながら会えない日々が続いていますが、落ち着いたら何かしたくて。私は温泉ソムリエの資格を持っているので温泉ツアーがいいなと。効能とにらめっこしながら、どの温泉でお尻をプカプカさせるか色々と考えているのでお楽しみに!」(池尻)

「ファンの方にお尻を褒めてもらってから自信が持てるようになったんです。それまでは水着になるのも恥ずかしい時期もあったけど、今は胸を…いや、お尻を張って(笑)水着が着られるようになりました! 太ももとお尻の境目が個人的には好きなので注目してもらえると嬉しいです!」(緒方)

「おっぱいはトレーニングで大きくならないけど、お尻は鍛え方次第で大きくなるし、女性らしいカーヴィーなラインも手に入るんです。日に日に育つお尻がかわいくてたまりません♡ もともと大きめだったお尻が嫌いだったけど、コンプレックスは愛嬌だと気付いてから自分のお尻が好きになりました。鏡の前で愛でてあげるようにしてます」(芹沢)

***

ほか『FLASH』1615号では、表紙&巻頭グラビアをトップコスプレイヤーの火将ロシエルがつとめ、現在「美人百花」レギュラーモデルを務める南里美希のデビューグラビア、今春高校を卒業した19歳の次世代グラビアクイーン・櫻井音乃の圧巻ボディグラビアなど、今週号も見逃せないラインナップになっています。

『FLASH』1615号

『FLASH』8月24日発売号表紙 (C)光文社/週刊FLASH

発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:480円(税込み/8月24日発売号)
公式サイト「Smart FLASH」 
https://smart-flash.jp/
会員制サイト「FLASH Prime」 
https://flash-prime.jp/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ