えなこが『FLASH』表紙+巻頭+袋とじ!念願のイルカと2ショットも

えなこ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎佐藤佑一

8月31日(火)に光文社より発売の週刊誌『FLASH』1616号では、表紙&巻頭グラビア&袋とじに、前代未聞の8月15誌表紙ジャックを刊行した№.1コスプレーヤーえなこが登場。

▼画像一覧(2)

8月の15誌表紙ジャックのフィナーレを今号で飾るえなこは、前代未聞の偉業の裏では、テレビ収録などの機会も増え、過密スケジュールだったとのこと。

「1日に3誌の撮影したこともあり、6、7月のお休みは合わせて4日くらい。そんななかで『マツコ会議』に出演させていただき、マツコさんから『そろそろあなたのありのままの言葉を発してもいいんじゃない』って言っていただいたことが大きな転機になりました。コスプレイヤーの代表として見られることもあったので、テンプレみたいな発言しかできなかったので。メジャーではない分野から有名になっている方なので、すごく刺さるものがありました」

本誌グラビアでは、念願だったというイルカとの2ショットや、「初めてのシチュエーションでこの先も経験できなさそう」だと語った〝お風呂場でのデニム姿〟など、ユニークでセクシーなカットを収録。貴重な袋とじもぜひチェック。

***

『FLASH』1616号ではほかにも、テレビ千鳥出演で話題の元OLFカップのエチエチお姉さん・雪平莉左のグラビアや、現在、連ドラ2本に出演中のミス・ワールド女優の中川知香のランジェリーグラビアなど、今週号も見逃せないラインナップになっています。

『FLASH』1616号

『FLASH』8月31日発売号表紙 (C)光文社/週刊FLASH

発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:480円(税込み/8月31日(火)発売号)
公式サイト「Smart FLASH」 
https://smart-flash.jp/
会員制サイト「FLASH Prime」 
https://flash-prime.jp/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる