霜月めあ・青山ひかる・池田ショコラ・森香穂「ゼロイチゲーム部」がDONUTS USGと業務提携!コラボ企画を展開

9月1日(水)にゼロイチファミリア所属タレント4名から構成されている「ゼロイチゲーム部」とesports事業を手がける株式会社DONTUS USGが業務提携。

▼メンバー一覧(4)

「ゼロイチゲーム部」とは、部長であるコスプレイヤーの霜月めあをはじめ、アイドルの青山ひかる、タレントの池田ショコラ、森香穂といったゲーム好きタレントからなる、“ゲーム大会での1勝”を目標としたプロジェクトです。今後は、ゼロイチゲーム部所属のタレントがDONUTS USG主催の大会や番組に出演するほか、DONUTS USG選手の大会結果PRや選手とコラボレーションしてのゲーム配信等も行っていきます。

──ゼロイチゲーム部からのコメント
「こんにちは!ゼロイチゲーム部です!この度DONUTS USGさんと業務提携を締結させていただくことになりました。
 私たちゲーム部は、ゲームの大会で“1勝”することを目標に日々ゲーム配信や練習をしています!今までは小規模な活動しかできていませんでしたが、この度の業務提携をきっかけに活動の場を広げていければと、非常に楽しみにしております。
 ゲーム部主催の大会やリアルイベントなども、今後DONUTS USGさんのお力を借りながら開催を目指していけたらとても嬉しいです。ゼロイチゲーム部をさらにパワーアップさせていけるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!」

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

▶ゼロイチファミリア関連記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる