林ゆめの1st写真集が重版決定!「感謝の気持ちでいっぱい」

(c)Takeo Dec./講談社
  • URLをコピーしました!

林ゆめの1st写真集『ゆめみごごち』(講談社)の重版が決定。

2019年に引き続き2年連続で「世界でもっとも美しい顔100人(2020)」にノミネートされ、世界規模での美しさと話題になった林ゆめ。身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、誌面・モデルの活動や近頃ではバラエティ番組にも多く出演し、自身の念願であった地元北海道富良野市の「ふらの観光親善大使」にも決定しました。

▼画像一覧(4)

林ゆめ、1st写真集「ゆめみごこち」重版決定インタビュー

(c)Takeo Dec./講談社

──1st写真集「ゆめみごこち」重版決定おめでとうございます。

ありがとうございます!!!本当に嬉しいですし、たくさんコメントでも買ったよっていう声をいただいていたので、こうやって実際にみなさんが購入してくれていることを実感できて、感謝の気持ちでいっぱいです。家族や周りの友達も買ってくれていて本当にみんなに支えられているなと感じました。

──大阪、福岡、北海道と巡られたようですがいかがでしたか?

東京以外でのイベントは滅多になく、福岡と大阪は今回初めて行かせていただきました。みんな来てくれるかな?と不安もあったのですが、本当にたくさんの方が会いに来てくれてすごく嬉しかったです。いつも会えない地方の方たちに初めて会えたり、一緒に地方を回って来てくれる方もいて、いつも応援してくれているみんなに会えて私自身がすごくパワーをもらえました。東京での開催は、まだ日程は未定なのですが必ず開催したいと思っているので是非会いに来てくれたら嬉しいです!

──応援してくれる方々に一言お願い致します。

いつも応援してくれるみなさんありがとうございます!1st写真集でAmazon売り上げ1位になれたのも重版が決定したのも、応援してくれているみなさんのおかげです。本当に感謝しています。みんなにたくさんパワーをもらったので、私も皆さんに応援していてよかったと思ってもらえるようにこれからの活動も頑張ります!よろしくお願いします!

<情報提供:ゼロイチファミリア>

■林ゆめLink
Twitter:
https://twitter.com/h_yume_1018
Instagram
https://www.instagram.com/___yuume.18/?hl=ja
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbEnFGu9AHboTcAtPbYX91g

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

▶ゼロイチファミリア関連記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ