“戦隊ヒロイン”女優・工藤美桜が念願の1st写真集を発売!テーマは「幼馴染の距離感」

© HIROKAZU /週刊ヤングジャンプ
  • URLをコピーしました!

今最も注目を集める女優・工藤美桜の1st写真集が20 21年11月25日(木) に発売決定。

今回の写真集は、工藤自身が挑戦したいこととして挙げた「幼馴染の距離感」をテーマに、近すぎるがゆえに恋人にも見せない素を見せてしまう、工藤美桜の誰も見たことのないナチュラルな表情が溢れています。

撮影は宮古島、道後温泉、尾道など様々なシチュエーションで行われ、グラビアの王道である宮古島では爽やかでヘルシーな水着姿を、温泉郷では初挑戦となるランジェリーカットを披露。また、“青春映画の聖地”尾道ではノスタルジックでエモい表情を見せます 。

©HIROKAZU /週刊ヤングジャンプ

多くの雑誌の表紙を飾り、ファッション誌レギュラーモデルほか、バラエティーや連続ドラマへの出演など活躍の場を広げ、シンデレラストーリーを歩みはじめた工藤美桜の今年最注目の写真集となっています。

また、9月2日(木)発売の「週刊ヤングジャンプ」では表紙にも登場。

──工藤美桜 コメント
皆さんにやっと……!念願の報告…! 写真集を出すことになりました!!!!ありがとうございます…!ずっと出したいと思い続け、願い続け、言い続けてきまして…(笑)ようやく実現することができ、心から嬉しいです。応援してくれる皆さんがいるからこその事だと思うので、私らしさを詰め込んだ私の好きな世界観をお届け出来たらなと思います。普段生活している土地から離れて、いつもとは違う様々な場所での私や空気を感じてもらえたら嬉しいです!皆さんの心に残る一冊になりますように。お楽しみに!

©HIROKAZU /週刊ヤングジャンプ

写真集情報

発売日:20 21 年 11 月 2 5 日(木)
予価・仕組み:予価 2750 円(税込) B5 判 1 28 P ソフトカバー
撮影:HIROKAZU
ヤングジャンプ特別編集・集英社刊
特別付録:初版限定:生写真1枚封入(全5種)

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ