令和のハイレグプリンセス・林田百加が“光るハイレグ”グラビアに挑戦!「ある意味オシャレかも」

林田百加(C)光文社/週刊FLASH 写真◎木村哲夫
  • URLをコピーしました!

9月14日(火)に光文社より発売の週刊誌『FLASH』1618号では、令和のハイレグプリンセス・林田百加が世界初「光るハイレグ」グラビアに挑戦。

林田は、「とにかく大掛かりで、着るのに30分くらいかかりました。ハイレグラインはテープ状、体には豆電球型のLEDを巻いて、2種類の電飾を使っているところがポイントです。着心地は、動きづらいけど、すごく強くなった気持ちになりました。指先からレーザービームが出そうな衣装じゃないですか(笑)。暗いところにいて、ハイレグが浮き上がるというのはシュールだけど、ある意味オシャレかも(笑)」と話します。

撮り下ろしのテーマは「夏の終わりとパリピ」。プールでは、ギラギラのサングラスやウォーターフロートなどなどのアイテムも取り入れられました。

「私自身はパリピとは真逆の性格なのですが、小道具の魔力はすごいですね! サングラスをかけると、その気になっちゃいます。最近、テンションがブチ上がったこと? マンガを70冊大人買いしたことです。…ね! 私にパリピ要素感じないでしょ?(笑)」

今回のグラビア掲載は、4月に林田が登場した掲載号を、手売りで500冊完売するというミッションをクリアしたことから実現!ということで、「発売日から毎日、『Fresh!撮影会』に出演して、最終的には540冊販売することができました。大変というよりも、1週間、毎日お仕事があるって幸せだなと感じましたね。初めて会った方にも、『1冊ください』と声をかけてもらったり、人の温かさに触れられたイベントでした。このイベントを機にTwitterのフォロワー数も5000も増えました。挑戦してよかったと思います」と振り返ります。

またさらに、Fresh!撮影会とのコラボイベントとして、9月14日(火)~20日(月・祝)までおこなうイベントで600冊を完売すると、4週連続でデジタル写真集のリリースも。

「毎日動画を上げたり、現場でお客さんに声をかけたりしながら、盛り上げていきます。目標を達成することはもちろん大切ですが、私のことを多くの方に知ってもらえるきっかけにできれば嬉しいです!」と意気込みを語りました。

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

***

『FLASH』1618号では、ほかにも1年半ぶりに撮り下ろしとなる大原優乃の表紙&巻頭10ページや、「巨乳すぎるリポーター」出口亜梨沙の誕生秘話、中川珠里のさわやか水着披露と今週号も見逃せないラインナップとなっています。

『FLASH』1618号

発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:520円(税込み/9月14日(火)発売号)
公式サイト「Smart FLASH」
https://smart-flash.jp/
会員制サイト「FLASH Prime」
https://flash-prime.jp/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

¥4,400 (2021/09/16 15:24時点 | Amazon調べ)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ