出口亜梨沙の「巨乳すぎるリポーター」誕生秘話とは?『FLASH』連載「女子旅リアル」に登場

出口亜梨沙(C)光文社/週刊FLASH-写真◎オオタニヒトミ

9月14日(火)に光文社より発売の週刊誌『FLASH』1618号では、女性記者と行くガチの1泊2日女子2人旅「女子旅リアル」に、「巨乳すぎるリポーター」出口亜梨沙が登場

記念すべき10回目に登場となった出口亜梨沙は、朝の情報番組『おはようコールABC』(朝日放送テレビ)で活躍し、「巨乳すぎるリポーター」として話題になりました。今回の旅では、彼女が生まれ育った大阪を訪れ、担当プロデューサー・山田氏に「巨乳すぎるリポーター」の誕生秘話をたずねます。

「朝の情報番組『おはようコールABC』のリポーターを決めるオーディションで会ったのが初めてです。座っていると、漫画家の江口寿史さんが描くような透明感のある女性でしたが、話し始めると関西人丸出しで(笑)」

出口亜梨沙(C)光文社/週刊FLASH-写真◎オオタニヒトミ

そしてオーディションで周囲が気づかなかった彼女の武器を初めてのロケで知ることに。

「たぶん、出口くんにとって水着になる初めての仕事だったと思います。僕は現場に行かず、取材してきたデータを見て、初めてボリュームのあるバストだと知りました。朝の情報番組だったので刺激的にならないように気をつけました。視聴者の方々が嫌悪感を持たないように責任者として葛藤した部分でもあります」

それからは、石垣島や巨大プールなどを取材したものが放送され、少しずつ人気と知名度を上げていく中、とある事件が…。真相は『FLASH』誌面にて。

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

***

『FLASH』1618号では、1年半ぶりに撮り下ろしとなる大原優乃が表紙と巻頭10ページに登場。令和のハイレグプリンセス林田百加の世界初「光るハイレグ」グラビアや、中川珠里のさわやか水着披露と今週号も見逃せないラインナップとなっています。

『FLASH』1618号

発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:520円(税込み/9月14日(火)発売号)
公式サイト「Smart FLASH」
https://smart-flash.jp/
会員制サイト「FLASH Prime」
https://flash-prime.jp/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

¥3,300 (2021/09/16 15:41時点 | Amazon調べ)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる