奈月セナが2年ぶり『FLASH』に!女優としてパワーアップした艶姿で魅せる

奈月セナ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎野川イサム

9月14日(火)に光文社より発売の週刊誌『FLASH』1618号では、ミス・インターナショナル2016日本大会ファイナリストの奈月セナが2年ぶりに登場!

オダギリジョー脚本&演出のNHKドラマ出演女優としてパワーアップして帰ってきた彼女は、「9月17日から放送されるドラマ『オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ』では、事件のカギを握るキャバクラ嬢の役で出演します。出演が決定した時は嬉しい気持ちもありましたが、どう演じたらいいか迷いや不安の方が大きかったです。自分らしく演じたいと思っています」と語ります。

さらに、短編主演映画『暗号少女・瀬名奈月の事件簿』(仮)が今秋、配信で公開されるなど、2年前の自分と変わった部分について聞くと、「ロングヘアになったことですかね」と一言。

「『日々、目の前のことをひとつずつクリアしていこう』という気持ちを大切にしているので、精神的にも大きく成長していると思います。ドラマや映画では、大人になった奈月セナを楽しんでいただけると嬉しいです!」と話ました。

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

***

『FLASH』1618号では、1年半ぶりに撮り下ろしとなる大原優乃が表紙と巻頭10ページに登場。ほかにも令和のハイレグプリンセス林田百加の世界初「光るハイレグ」グラビアや、「巨乳すぎるリポーター」出口亜梨沙の誕生秘話、中川珠里のさわやか水着披露と今週号も見逃せないラインナップとなっています。

『FLASH』1618号

発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:520円(税込み/9月14日(火)発売号)
公式サイト「Smart FLASH」
https://smart-flash.jp/
会員制サイト「FLASH Prime」
https://flash-prime.jp/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

¥4,224 (2021/09/16 16:04時点 | Amazon調べ)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる