根本凪が『FLASH』グラビアに登場!キュート&セクシーに誌面を飾る

根本凪(C)光文社/週刊FLASH 写真◎フジシロタカノリ

9月28日(火)に光文社より発売の週刊誌『FLASH』1619号では、でんぱ組.incイチのグラマラスボディ・根本凪のキュート&セクシーグラビアを掲載。

でんぱ組.inc、虹のコンキスタドールと2つのグループを兼任する根本凪。

でんぱ組は2月に新体制となり、「いままではでんぱ組のことを、よく仲の良い”家族”にたとえていたのですが、いまは”村”ですね。個性の強い新人の加入で、層が厚くなって発展したと思います。でんぱ組は9月に、新曲『衝動的S/K/S/D』を発表しました。最近でんぱ組から離れていた方でも、いまの私たちを知ってもらえるような曲になってます。特にダンスが激しくてかっこいいんです。おかげでMV撮影のとき、身に付けたアクセサリーと腕がぶつかりまくって、アザだらけになっちゃいましたが(笑)」と、語ります。

***

週刊誌『FLASH』1619号では、ほかにも、大人気コスプレイヤー・伊織もえの表紙&巻頭10ページ撮り下ろし、Iカップグラビア女優・天木じゅんがサウナの聖地で見せる究極セクシーと今週号も見逃せないラインナップとなっています。

『FLASH』1619号

発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:480円(税込み/9月28日(火)発売号)
公式サイト「Smart FLASH」
https://smart-flash.jp/
会員制サイト「FLASH Prime」
https://flash-prime.jp/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

¥3,300 (2021/09/29 00:09時点 | Amazon調べ)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる