美人空手家・長野じゅりあが初ビキニ!「初めてのグラビア撮影、緊張しました!」

長野じゅりあ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎唐木貴央
  • URLをコピーしました!

10月5日(火)に光文社より発売の週刊誌『FLASH』1620号では、美人空手家、アクション俳優、現役看護師の三刀流で活躍する長野じゅりあが初めてのグラビア撮影に挑み話題に。

トークバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』で得意の空手の形を披露し、今話題の彼女。初めて水着になるということで、最初はぎこちなかった表情でしたが、徐々に和んでいき、初々しさと大人の色気とカッコよさがうまくミックスされたグラビアページとなったとのこと。

──長野じゅりあコメント
初めてのグラビア撮影、緊張しました! 『踊る!さんま御殿!!』に出演させてもらったとき、(明石家)さんまさんの前でも全然緊張しなかったのに不思議ですよね。今回の撮影でも空手の形を披露させてもらいましたが、私が空手を始めたのは5歳のころ。かなりの人見知りだったので泣きながら通っていました。初めての試合で優勝してから火が付き、1日7時間練習する日々。小学5年生で世界大会で優勝したこともありますが、中学2年生のときに清水希容選手に4対1で負けたときは本当に悔しくて、試合が終わってからも練習していました。高校生のときに空手の試合結果が掲載されているホームページでアクション俳優を募集していて、自撮りの写真を撮り、オーディションを受けることに。600人くらいの応募者のなかで私が合格して谷村美月さんとW主演で俳優デビューしたんです。それから看護師の母に憧れ、看護師として働き始めたのですが、医療系のドラマを見ていて、『私ならリアルに演じられるのに』と思い、再度俳優活動を始めたんです。今は非常勤として働きながら世界で活躍できるような俳優を目指しています!

***

週刊誌『FLASH』1620号では、日本武道館ワンマンライブを開催する鈴木愛理が表紙&巻頭10ページ撮り下ろしで登場。ほかにもトップコスプレイヤー火将ロシエルのミニカレンダーになる特別仕様グラビアや、 SNSのフェチ天使・くりえみが6都道府県をまたにかけたロケグラビアと今週号も見逃せないラインナップとなっています。

週刊誌『FLASH』1620号

発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:490円(税込み/10月5日(火)発売号)
公式サイト「Smart FLASH」
https://smart-flash.jp/
会員制サイト「FLASH Prime」
https://flash-prime.jp/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ