アンジェラ芽衣がGMOコインテレビCMでスギちゃんとダンス!喜びあふれるインタビューが到着♪

  • URLをコピーしました!

GMOコインでは、芸人スギちゃんが出演するテレビCM第2弾を制作し、10月9日(土)より放映開。CMでは、アンジェラ芽衣も出演し、パパイヤ鈴木振付によるGMOコインダンスを披露しています。

今回、アンジェラ芽衣のインタビューも到着。撮影中のエピソードやなど、今後への意欲など喜びにあふれた様子で語られています。

▽ゼロイチファミリア関連記事一覧

GMOコイン テレビCM出演:アンジェラ芽衣インタビュー

──「GMOコイン」テレビCM出演おめでとうございます!

ありがとうございます!!!私、ダンスがめちゃくちゃ下手くそっていうか、ダンスセンスがなさすぎて、CMでダンスするよ!って聞いてめちゃくちゃ心配でした…(笑)でもパパイヤ鈴木さんの振り付けの説明や教え方がとても分かりやすくて、すぐ覚えられましたし踊ってる時もすごく楽しかったです!収録中も、「楽しく踊ることが一番だから、大丈夫!楽しもう!」と言ってもらえたので安心して楽しく踊れました!

──撮影中のエピソードなどあれば教えてください。

スギちゃんさんとは以前も共演させていただいた事があるのですが、スギちゃんさんとても優しくて面白くてスギちゃんさんが話す度に私やスタッフ皆さん、ダンサーさんみんなが笑顔になるのでとてもほんわかした暖かい環境で撮影ができました!ダンスの中で、最後の方にくるっと一回転する動きが難しかったみたいで、うまく回れなくてそのままどっか行っちゃうのがめちゃくちゃ面白かったです!(笑)

──実際に完成したデータを見てみての感想を教えてください。

パパイヤ鈴木さんが「楽しく踊れればそれでオッケー!!」と言ってくれたこともあり、心の底から楽しんでる笑顔だなぁと自分で思いました。“だぜぇ〜”を横取りするシーンですが、撮影時にカメラの回ってないところでスギちゃんさんから「合格だぜぇ〜」と言ってもらえました!!(笑)学生の頃に見てたくさん真似していたスギちゃんさんのだぜぇ〜を公式で横取りできて嬉しいです!(笑)

──今後の活動に対しての意気込みなどあれば教えてください。

仮面ライダーセイバーに出演させていただいたことをきっかけに、これからもたくさんお芝居に挑戦したいなと感じました。アクションも今よりもっと練習してできるようになって、お芝居の中でアクションもやりたいです!モデルとして、タレントとして、お芝居やバラエティ幅広いところで活動していきたいなと思っています。

■アンジェラ芽衣プロフィール
Twitter
https://twitter.com/angela_mei01 
Instagram
https://www.instagram.com/ange_la00/?hl=ja

10頭身ハーフモデルとして「東京ガールズコレクション」、「ガールズアワード」など、多数のファッションショーに出演。テレビ朝日「仮面ライダーセイバー」の仮面ライダーサーベラ/神代玲花役で地上波ドラマ初出演となる。「サンデー・ジャポン」や「ダウンタウンDX」など、その他バラエティ番組にも多数出演。

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ