もくじ

中屋柚香が自身初のグラビア!演出・作詩を担当「ひとつの短編小説ができた感覚」

中屋柚香(C)光文社/週刊FLASH 写真◎東 京祐

10月19日(火)に光文社より発売の週刊誌『FLASH』1622号では、園子温監督初ハリウッド映画『プリズナーズ・オブ・ゴーストランド』にメインキャストとして出演中の、中屋柚香が自身初のグラビアを袋とじ8ページにて披露。

このグラビアでは、中屋自らが演出と作詩を担当し、独創的な詩がおりなす独自の世界観が味わえるページとなっています。

「グラビアはもちろん、写真に詩をつけることも初めてでしたし、本当に楽しかったです。私がイメージしたものをスタッフのみなさんと共有して、ひとつの短編小説ができた感覚でした」と中屋。

また、自身にとっても初となるハリウッド映画に出演した経緯や、共演したニコラス・ケイジ、ソフィア・ブテラとのエピソードなども。8ページにわたる袋とじのなかでは思わず息を呑む大胆なカットも掲載されています。

***

『FLASH』1622号では、2冊目となる写真集「private」を発売する大和田南那が表紙&写真集アザーカット巻頭10ページを先行公開ほか、ドラマ「じゃない方の彼女」の撮影現場にて乃木坂46・山下美月など、今週号も見逃せないラインナップになっています。

『FLASH』1622号

発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:490円(税込み/10月19日(火)発売号)
公式サイト「Smart FLASH」
https://smart-flash.jp/
会員制サイト「FLASH Prime」
https://flash-prime.jp/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる