もくじ

後藤真希、10年ぶりの写真集が発売!36歳の今を1冊に凝縮。

モーニング娘。として13歳で鮮烈なデビューを遂げてから22年。透明感あふれるビジュアルで、後藤真希が⾃⾝10年ぶりとなる写真集を発売します。

アイドル時代を経て、ひとりのアーティストとして、ひとりの⼥性として さまざまな経験を重ねオトナになった36歳の今。後藤真希のありのままの姿、そして素直な想いを1冊に凝縮。

──後藤真希・コメント
約10年ぶりの写真集。36歳になった私がまた1つ作品を残せる事を嬉しく思います。そして、今回この一冊を自分自身でみて、今までの私よりもっとナチュラルに自然な私で居ることに気付きました。肩の力を抜いて、沢山笑って、とても楽しい撮影でした。是非沢山の方に手にとっていただけたらと思います。

夏のある⽇、プールではしゃぎ、朝⾷のフルーツをほおばるチャーミングな様⼦。バスタイムのピュアな姿。リラックスタイムヌーディーな世界に宿るその輝きを存分に感じられる、スペシャルな写真集となっています。

『後藤真希写真集 ramus』

2021年11月29日発売予定 
※一部、発売日が異なる地域がございます
定価:2970円(税込)
仕様:A4 128ページ
講談社刊
全国の書店、ネット書店で予約受付中です。

【SHIBUYA TSUTAYA購入者限定 オンラインサイン会開催予定!】
日付や詳細は決まり次第、追ってSHIBUYA TSUTAYAのホームページやSNSにて発表。

【ムービーが楽しめる特別版も発売!】
写真集 ramus のメイキングムービーを楽しめる「特別版」も発売予定。詳細は後日。

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる