もくじ

森咲智美が1泊2日の女子二人旅!地元・愛知県で思い出トーク

森咲智美(C)光文社/週刊FLASH 写真◎オオタニヒトミ

10月26日(火)に光文社より発売の週刊誌『FLASH』1623号では、女性記者と行くガチの1泊2日の女子二人旅「女子旅リアル」に森咲智美が登場。「日本一エロすぎるグラドル」として人気の彼女と、地元・愛知県へ向かいます。

アイドルユニット「OS☆U」の1期生として活動していた森咲は、学生時代には地元の人気和食処「味福」でバイトをしていたことも。

店主の高橋俊武に当時の話を聞くと、意外にもスッピンでジャージ姿でバイトしていたことが判明。「ほんと、女っぽさが1ミリもなかった」と話す森咲も親と喧嘩をしてはバイト先でご飯を食べさせてもらったり、誕生会も祝ってもらったりと、味福名物のカツ丼を食べながら当時を思い出します。

名古屋城や有松絞り、やきもの散歩道、大きすぎるエビフライを堪能する中、旅の途中では競輪場を発見。競輪初体験の女性記者に競輪場の楽しみ方も教えます。誌面で紹介しきれなかったアイドルグループ「OS☆U」のメンバーとの思い出話は「smart FLASH」にて掲載予定。

***

ほか『FLASH』1623号では、ドラマ、映画、CMなどで目にしない日がないほどの活躍を見せる今田美桜が表紙&巻頭10ページで登場。桜井玲香の撮り下ろしグラビアや、草野綾の全開ヘアヌードなど、今週号も見逃せないラインナップとなっています。

『FLASH』1623号

発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:530円(税込み/10月26日(火)発売号)
公式サイト「Smart FLASH」
https://smart-flash.jp/
会員制サイト「FLASH Prime」
https://flash-prime.jp/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

¥2,640 (2021/10/28 14:54時点 | Amazon調べ)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる