もくじ

“そよん”が新婚生活グラビアを披露♪「私を妻だと思って見て欲しいです」

10月26日(火)に光文社より発売の週刊誌『FLASH』1623号では、IT企業の営業からアイドルへ転身した“そよん”が、得意料理のオムライスを引っさげ、新婚生活グラビア。

「ファンの方々は、推しを常にいちばんに考えてくれるじゃないですか。そういうのが嬉しくて、彼氏を通り越して、旦那と呼んでいます。今回のグラビアは私を妻だと思って見て欲しいです」と語るそよん。

今号では、IT企業の営業からアイドルに転身したという彼女との新婚生活・妄想グラビアが7Pにわたって掲載されています。

おはようのベッドでの寝起きからスタートし、買物に出かけたり、得意料理のオムライスを食べたり、一緒にお風呂に入り、またおやすみはベッドで、と、1日の流れを収めたグラビア。7Pに収まりきれない魅力に、急遽デジタル写真集の発売も決定しました。

デジタル写真集『「おはよう」から「おやすみ」まで』(光文社)は11月26日に発売

***

ほか『FLASH』1623号では、ドラマ、映画、CMなどで目にしない日がないほどの活躍を見せる今田美桜が表紙&巻頭10ページで登場。桜井玲香の撮り下ろしグラビアや、森咲智美の「女子旅リアル」、草野綾の全開ヘアヌードなど、今週号も見逃せないラインナップとなっています。

『FLASH』1623号

発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:530円(税込み/10月26日(火)発売号)
公式サイト「Smart FLASH」
https://smart-flash.jp/
会員制サイト「FLASH Prime」
https://flash-prime.jp/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

¥3,300 (2021/10/28 15:15時点 | Amazon調べ)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる