もくじ

小学館のグラビアサイト「グラビディア」がオープン!掲載作品2000以上、50%OFFキャンペーンも

小学館の人気媒体での撮り下ろしが一堂に会する総合ビジュアルサイト「グラビディア」が11月1日にローンチ。

週刊ポスト、ビッグコミックスピリッツ、少年サンデー、sabra net…など、これまでに小学館でクリエイトしてきたグラビア作品とその人気サイトを集約した本サイトでは、電子書籍2000タイトル以上、600人を超える選りすぐりの出演者が一堂に会します。

これまで実現不可能だった奇跡のコラボレーションも「グラビディア」ならでは。同じ一人のタレントでも、媒体独自のコンセプトワークで表情や雰囲気、解き放つ色香までもが異なる七変化も見どころのひとつとなっています。

さらには、販売終了してしまったあの名作も検索可能とすることで、小学館のグラビアアーカイブとしての役割も果たします。

サイトイメージ

<見どころ>
・サイト公開時点で掲載作品2000以上、出演者600人以上。毎月20~30程度の新作情報が追加。
・作品の販売情報はもちろんのこと、撮影の裏側を追いかけた密着動画レポートや、ニュース&トピックスをタレントの肉声付きでお届け。
・特撮ヒロイン、初水着タレント、人気声優、超絶美熟女…など、小学館の媒体を横断的に網羅した見応えたっぷりの特集。
・詳細に付けられたタグと最新検索機能で、職業・イメージ・シチュエーションなどを組み合わせたピンポイント検索が可能に。こだわりの逸品、永久保存確定の絶品を探し出すことができます。

■ローンチキャンペーン
サイト公開を記念して2021/11/1(月)~11/14(日)の間、小学館グラビア写真集の50%OFFキャンペーンが開催(※ストアによっては対応していない場合があります)。

■グラビディア
URL:https://gravidia.jp/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる