ミスFLASH2021 益田アンナがバニー衣装に初挑戦♪「かわいい衣装が着られて嬉しいです」

益田アンナ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎岩松喜平
  • URLをコピーしました!

11月30日(火)に光文社より発売の週刊誌『FLASH』1626号では、ミスFLASH2021が4週連続で誌面を飾る毎年恒例の卒業グラビア第2弾が掲載。ミスFLASH2021 益田アンナがバニー衣装に初挑戦します。

スキがないように見えて、意外と”ぽんこつキャラ”だという彼女。

「ずっと自分のイメージと違うことをやりたいと思っていたので、こういうコスプレ風のかわいい衣装が着られて嬉しいです。この一年でグラビア撮影の楽しさが分かってきて、体にメリハリがあってこそ美しさが際立つんだと感じるようになりました。撮影前に筋トレとか、体づくりもしっかりやったので引き締まった腹筋も楽しんでほしいです」と語ります。

今年10月には『踊る!さんま御殿!!』の3時間スペシャルに出演し、その美貌だけでなく漢字の読み間違いや物忘れなどの”ぽんこつエピソード”を披露して大きな話題にもなりました。

「夜遅くからの仕事に電車で向かったとき、隣の席の男女の会話に集中しすぎて乗り換えの終電を逃し、現場に遅刻しそうになったことが最近ありました。タクシーを飛ばしてギリギリ間に合わせたのですが、もう少ししっかりしたいです(笑)」

***

『FLASH』1626号ではほかにも、『恋です! ~ヤンキー君と白杖ガール~』をはじめ、12月10日公開の映画『あなたの番です 劇場版』など多数の話題作に出演する奈緒の巻頭10ページや、映画『娼年』、ドラマ『全裸監督』など、多くの作品で確固たる存在感を放つ女優・大谷麻衣の袋とじ8ページグラビア、さらに 後藤真希の10年ぶり写真集未収録カットと、今週号も見逃せないラインナップになっています。

『FLASH』1626号

発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:490円(税込み/11月30日(火)発売号)
公式サイト「Smart FLASH」
https://smart-flash.jp/
会員制サイト「FLASH Prime」
https://flash-prime.jp/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ