もくじ

”まゆたん”こと、乃木坂46•田村真佑が「blt graph.vol.74」表紙・巻頭に初登場! 先行カットが公開に

12月15日(水)発売の「blt graph.vol.74」の表紙・巻頭に乃木坂46の田村真佑が登場。

2021年1月に発売した26thシングル「僕は僕を好きになる」で初めて選抜に抜擢され、その後発売したシングルすべてで選抜メンバーに選ばれるなど、まさに飛躍の1年となった”まゆたん”。

4期生の中で最年長であり同期の中ではまとめ役として、しっかりとした一面も見せつつ、時には年下メンバーからいじられるなど、人当たりの良い、優しい印象が魅力的ですが、今回は彼女の純粋な美しさにフォーカスをあてて撮影が行われました。

モードな服装に身を包み、クールな表情を見せたかと思いきや、アンティーク小物が揃う個性的な空間では、ナチュラルな表情。様々な表情で魅せる“まゆたん”に注目です。

また、「blt graph.vol.74」はほかに、掛橋沙耶香(乃木坂46)、西潟茉莉奈(NGT48)、武田智加(HKT48)、吉田莉桜、鳴海唯、大谷映美里 (=LOVE)らが登場。また、現在発売中の「B.L.T.1月号」の表紙に抜擢された沢口愛華の未公開カットグラビアも掲載されます。

blt graph. vol.74

発売日:2021年12月15日(水) ※一部、発売日が異なる地域がございます
定価:1,100円
表紙:田村真佑(乃木坂46)
別冊付録:田村真佑(乃木坂46) 特大ポスター3種
発行:東京ニュース通信社

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる