もくじ

「ミスFLASH2021」4週連続グラビアラストは霧島聖子!清純派のイメージで新たな魅力を披露

霧島聖子(C)光文社/週刊FLASH 写真◎岩松喜平

12月14日(火)に光文社より発売の週刊誌 『FLASH』1628号。

ミスFLASH2021が4週連続で誌面を飾る卒業グラビアのラストを飾るのは、「日本レースクイーン大賞2019」のタイトルも獲得し、ミスFLASH史上初の2冠を達成した霧島聖子。

大人っぽさが求めらてきた彼女が、今回は清純派のイメージで新たな魅力を発信。 
 
「ネット生配信などお色気妄想をする姿から誤解されがちでなのですが、すごく真面目な家で育てられてきたんです。母親が非常に厳しかったので、子供のころは箱入り娘の状態でした。私自身がオタクだし家にこもることも多いのですが、生活の清廉潔白さには自信があります。見た目のイメージとは違う、純真な一面も持っていることをぜひこのグラビアで感じてほしいです。大好きな猫と撮ってみたいという夢も叶えられて幸せです」

ミスFLASH2021は、待望の写真集(タイトル未定・光文社刊)が’22年1月25日に、トレーディングカード(ヒッツ)が3月に発売決定。写真集の発売記念イベントも1月29日に東京・神保町の「書泉グランデ」で開催となってます。

***

『FLASH』1628号ではほかにも、No.1コスプレイヤー・えなこの表紙&巻頭9ページや、CM契約10社の実力派女優・浦まゆの新境地グラビアなど、今週号も見逃せない内容となっています。

『FLASH』1628号

発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:490円(税込み/12月14日(火)発売号)
公式サイト「Smart FLASH」
https://smart-flash.jp/
会員制サイト「FLASH Prime」
https://flash-prime.jp/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA