もくじ

“めるる”こと生見愛瑠の1st写真集が発売決定!10代最後の姿から“オトナ”な姿も全編撮り下ろし

撮影/菊地泰久

モデル、タレントとしてはもちろん、女優としての演技も話題の“めるる”こと生見愛瑠(ぬくみ・める)が、2022年3月上旬に1st写真集を発売することが決定。

初めての写真集は、10代最後のみずみずしい姿から、まだ見ぬ“オトナ”な姿もとじ込めた全編撮り下ろし。フレッシュなめるるも、かっこいいめるるも共存した見ごたえたっぷりの1冊となります。

──生見愛瑠コメント
ティーン誌から始めてモデル歴は10年になりますが、写真集を出すのは初めて。
顔も体も考え方も、最近ぐっと大人になっていると思うので、そんな今の私をすべて出し切った、素敵な写真集にできたらいいなと思っています。
20代のスタートにふさわしい、私の名刺がわりになる一冊です。
ずっとファンでいてくれる方にも、最近生見愛瑠を知ったという方にも、男性にも女性にも、たくさんの方に見ていただきたいです。どんな新しいめるるが見られるか、楽しみにしていてくださいね❤

もくじ

写真集概要

書名:生見愛瑠1st写真集(タイトル未定)
発売予定日:2022年3月4日(金)
定価:2090円(税込)
体裁:オールカラー148ページ/B5判
発売:小学館
https://www.shogakukan.co.jp/books/09682391

写真集公式SNS/
インスタグラム:@meruru1st 
https://instagram.com/meruru1st
Twitter:@meruru1st
https://twitter.com/meruru1st

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ
閉じる