もくじ

大和田南那が「女子旅リアル」で3人旅!「本当にプライベートな旅になりました」

大和田南那(C)光文社/週刊FLASH 写真◎オオタニヒトミ

週刊誌『FLASH』1629号が12月21日(火)に光文社より発売。不定期連載にも関わらず大人気の「女子旅リアル」には大和田南那が登場します。

普段は女性記者と行くガチの女子2人旅も、今回は連載から1年を記念し、女子3人旅という特別版に。

現在発売中の大和田南那写真集『Private』の撮影を香川県と徳島県でおこなっていた際、食事休憩中に大和田のマネージャー・Tommyが愛媛県出身だと知って「せっかくならこのまま四国一周しよう!」と盛り上がり、高知県と愛媛県にも旅することになったという。

3人は、レンタカーを借り、大和田の運転で高知県にある桂浜へ。パラグライダーに初挑戦したり、愛媛県の道後温泉に行くが、ここまで来たならとTommyの実家へ挨拶をしに向かうことになりました…。

「まさか写真集撮影後に旅ができると思っていなかったのでびっくりしましたが嬉しかったです。パラグライダーにも挑戦して、仕事で行った感じは一切なくて、本当にプライベートな旅になりました。マネージャーさんの実家では姪っ子ちゃんと一緒に遊んだんですけど、帰ると分かるとさびしくなったのかしょんぼりしちゃって。それがあまりにもかわいくて、お別れのキスをすると、お返しのキスは何度もいただきました(笑)」

大和田南那(C)光文社/週刊FLASH 写真◎オオタニヒトミ

 なお、インタビューページでは大和田・父からのコメントも。大和田の小さいときの話やアイドルとして活動し始めたときの心境など心温まるエピソードが掲載されています。

なお、今回初めて「女子旅リアル」のデジタル写真集が12月24日(金)に発売することも決定。詳しくは現在発売中のFLASHにて。


『FLASH』1629号では、表紙と巻頭10ページに復帰後初の撮り下ろしとなった深田恭子が登場。さらに、2月22日に発売する佐野ひなこの写真集先行カットや、’22年のグラビア大本命と目されるNMB48・本郷柚巴など、見逃せないラインアップとなっています。

『FLASH』1629号

発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:550円(税込み/12月21日(火)発売)
公式サイト「Smart FLASH」
https://smart-flash.jp/
会員制サイト「FLASH Prime」
https://flash-prime.jp/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA