ハリウッド女優も顔負けの美ボディを披露!水崎綾女がデジタルグラビアをリリース

  • URLをコピーしました!

’17年に、ヒロイン役を務めた映画『光』が、カンヌ国際映画祭エキュメニカル審査員賞を受賞するなど、国際派女優として活躍する水崎綾女が、12月21日に『FLASHデジタルグラビア 水崎綾女「Clear」』を発売。

今年5月に9年ぶりとなる本格グラビアを披露すると、SNSで『理想のカラダ』、『露出していても品があるね』など大反響の彼女。

自分がいかに透明になるか。カメラマンに身をゆだねて、即興劇のように撮影したという本作では、女優を経験したからこそ表現できたという様々な表情とハリウッド女優も顔負けのキュッと引き締まったセクシーな美ボディのを披露しています。

水崎綾女コメント

『FLASH』では初めてのデジタルグラビアを発売する事になりました。前回10年ぶりくらいに撮影したグラビアが大好評で、こうしてまた新たな作品を世の中に残す事が出来たことをとても嬉しく感じます。グラビアやバラエティーメインでお仕事していた15歳の時には出せなかった雰囲気。32歳になって長年女優をやっている今だからこそ表現出来るものなのかなと思います。表面的なものだけではなく、大人になった私、内側から滲み出る女性らしさを意識して撮影に挑みました。昔とはまた違ったグラビアの作品に仕上がっていると思いますので、皆さんぜひご覧ください

■発売情報
FLASHデジタルグラビア 水崎綾女「Clear」
発売:12月21日
価格:税込み1100円

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ