吉田莉桜、2nd写真集発売決定!地元・長崎県で“素”の美しさ&可愛さを表現

撮影:細居幸次郎
  • URLをコピーしました!

ドラマ『彼女はキレイだった』(関西テレビ・フジ系)やバラエティ番組「超無敵クラス」(日本テレビ) に出演するなど、多彩なジャンルで活躍する吉田莉桜 。

キュートなルックスと洗練されたプロポーションのグラビアでも大活躍し、数多くの表紙グラビアを飾り、「デジタル写真集」でも記録的な実績を出しています。

今回、 2022年2月20日の20歳を前に、 彼女の活動における集大成となる2nd写真集の発売が決定。

撮影地を彼女が17歳まで過ごし て育った「長崎・佐世保」を中心に、海やホテル、また小さい頃から通った中華屋で笑顔いっぱいの表情など、「素」の美しく可愛い彼女を表現しています。

吉田莉桜コメント

撮影地だった久しぶりの地元は、やっぱり安心感があるのか心が穏やかになったし、懐かしくなりました!ちょっと泣きそうになりました(笑)

そして、やっぱり自分の大好きなよく食べてた中華料理屋さんが美味しかったです。「これが食べたかった!」ってなりました。

20歳という節目、写真集を発売できてとても嬉しいです。少し不安もありましたが、最高の写真集だと思ってもらえるように大切に作りました。よろしくお願いします!

■プロフィール
プロフィール 吉田吉田 莉桜莉桜(よしだ りお)
2002年 02月 20日生まれ。長崎県佐世保市出身。
血液型:B型
2017年「高年「高1ミスコンミスコン 2017-2018」でグランプリを受賞し、芸能界デビューする」でグランプリを受賞し、芸能界デビューする。。2018年年3月に開催された「女子高生ミスコン月に開催された「女子高生ミスコン 2017-2018」にファイナリストとして出場し、ヤ」にファイナリストとして出場し、ヤングジャンプ賞をングジャンプ賞を受賞。バラエティ、ドラマ、グラビアと幅広く活動を続ける。受賞。バラエティ、ドラマ、グラビアと幅広く活動を続ける。

もくじ

吉田莉桜2nd写真集(仮タイトル)

発売:2022年年2月月18日(金)秋田書店より
判型:A4判/128ページ
定価:本体3,000円+税
撮影:細居幸次郎
ヤングチャンピオン特別編集
特典一覧
・三洋堂書店(生写真1種)
・セブンネットショッピング(生写真1種)
・TSUTAYA通販(生写真1種)
・楽天ブックス(生写真1種)
・株式会社ローソンエンタテインメント(生写真1種)
・ヨドバシカメラ(生写真1種)

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ