もくじ

放課後プリンセス・道重佐保、最初で最後の写真集制作プロジェクト!「ありのままの私の姿を残せたら」

アイドルグループ「放課後プリンセス」道重佐保が、アイドル卒業前に贈る最初で最後の写真集制作プロジェクトを公開。

道重佐保はアイドルデビューより約9年を経て、現在30歳で2022年3月にアイドルを卒業します。

この節目を迎え、アイドルとして、1人の女性として、最初で最後のグラビア写真集を出すクラウドファンディングを実施。

クラウドファンディングは、CAMPFIREが運営する出版クラウドファンディングサービス「エクソダス」にて行われ、12月24日19:00に支援を開始しました。

道重佐保メッセージ

こんにちは!道重佐保(みちしげさほ)です!放課後プリンセスのメンバーとしてアイドルデビューして約9年。皆さんからの熱い応援のおかげで今まで活動を続けてくることが出来ました。

30歳になる今まで水着グラビアは経験したことがありませんでしたが、先日初めて挑戦したところ、本当に沢山の反響があり…

アイドルとしても1人の女性としてもそれは嬉しいことで、もっとファンの皆さんが喜ぶ顔が見たい、みんなの期待に応えたいと強く感じました!

私は2021年の3月に放課後プリンセスから卒業が決まっています。今までソロ活動よりもグループ活動がメインでしたが、アイドルとして最後にありのままの私の姿を残せたらと思っています。

■公開ページ
https://camp-fire.jp/projects/view/541123

■道重佐保LINK
Twitter:https://twitter.com/saho_michishige
Instagram:https://www.instagram.com/sahomichishige/

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA