乃木坂46・樋口日奈の1st写真集が発売決定!「開放的になれた」沖縄、そして京都・東京にて撮影

撮影/前 康輔
  • URLをコピーしました!

モデルとして、また女優としても活躍する、乃木坂46の1期生・樋口日奈の待望のファースト写真集発売が決定。

樋口がロケ地に選んだのは「初めて」という沖縄県久米島、そしてあだ名にもなった京都と東京の3都市。CDデビューから10年、2022年1月31日の誕生日で24歳を迎えた彼女のすべてが詰まった一冊になっています。

結成当初は中学2年生と妹のような存在だった彼女が、今ではメンバーから慕われる優しいお姉さん。雑誌『JJ』のレギュラーモデルを務め、女優としても花を咲かせ始めた樋口日奈が、乃木坂46生活10年を経て成長した、今まで見せることのなかった全てを写真集にぎゅっと詰め込みました。

撮影/前 康輔

【樋口日奈コメント】
24歳となった一番初めに、写真集発売のお知らせをすることができてとても嬉しく思います。
昨年中に、沖縄・京都・東京で撮影していただきました。
「いつか写真集を撮る日が来たら、こんな衣装をきて、こんな場所に行きたい!」
そう夢に描いたことが現実となって、幸せです。
早く皆さんに見て頂きたいなぁと今から胸がドキドキしています。
皆さんにとって大切な一冊になりますように…。

乃木坂46 樋口日奈 1st写真集 (タイトル未定)

発売日:4月12日(火)
定価:2,200円(税込)/光文社刊行
判型:A4型ソフト(※予定)
内容:144ページ(※予定)
ISBN:978-4-334-90295-7
<特典>両面ポスター1 枚(全 4 種)
※通常版とは別に、楽天ブックス、セブンネット、紀伊國屋書店(新宿本店・梅田本店・札幌本店・福岡本店・ WEB ストア)での書店限定版も発売。

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!