桃月なしこが1stフォトスタイルブックを3月30日発売!自宅初公開など盛りだくさんな一冊に

  • URLをコピーしました!

コスプレイヤー、女優、モデルとして、マルチに活躍する桃月なしこの初めてのフォトスタイルブックが3月30日(水)、光文社から発売。

女の子の憧れの体を惜しみなく披露する、プライベート感溢れるナチュラルなランジェリーシューティングをはじめ、メイク、ヘアアレンジなどのビューティ、私服を解説。自宅を初公開するなど盛りだくさんな一冊で、今の桃月なしこさんのすべてが詰まっています。

また、事務所の先輩のアンジェラ芽衣さんとの対談や最推しの来栖りん(26時のマスカレイド)さんとの浅草デートも収録。

桃月なしこ・コメント
「スタイルブックを出版するのは夢だったので、うれしい気持ちでいっぱいです。このスタイルブックでは、私のおうちを初公開したり、ガチの部屋着で撮影したり、休日の過ごし方を紹介したり、今までまったく公表していないことをたくさん出しているので、恥ずかしい気持ちもありますが、ぜひ楽しみにしてください。セルフメイクやボディメイクに関しても事細かにお話ししているので、女性の方には参考にしてもらい、男性の方には推しや彼女さんに教えてあげてもらえたらうれしいな。”もう何も隠すことがない”というくらい、私のすべてが詰まった一冊になっているので、ぜひたくさんの人に手にとっていただきたいです」

▶▶「桃月なしこ」記事一覧はこちら!!

もくじ

書誌詳細

※通常版以外に2種類(セブンネットショッピング・楽天ブックス)の限定版表紙があります。
発行:光文社
発売日:2022年3月30日
判型:B5判/128ページ/
定価:2,530円(税込み)
ISBN 978-4-334-90291-9

■主なコンテンツ
*ビジュアルストーリー
今まで見たことがない、ガーリーなランジェリースタイルを披露。
*Beauty メイクアップ、ヘア、ボディ
気になるセルフのビューティ事情を赤裸々に公開!
*Private Room
初の自宅公開。間取り、家具はもちろん、オフの日のルーティンを詳しく取材。
*26時のマスカレイド 来栖りんとデート
桃月なしこの“嫁”来栖りんとのラブラブデートに密着。ロングインタビューも。
*スペシャル対談
弟、親友、アンジェラ芽衣の3名とのスペシャル対談。小さいころから学生時代、そして今。なしこを知りすぎている3名との対談で素の姿をキャッチ。思い出写真とともに掲載。
*なしこ的妄想ラブロマンス
自分が理想の男に扮して、デートを妄想。コスプレイヤーの真骨頂、超絶イケメンに注目!
*Q&A 100
『bis』公式ツイッターとインスタグラムで募集した質問に回答。

ほかにもコンテンツが盛りだくさん!

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ