初解禁カットも公開!「ミスマガジン2020」早川渚紗、1st写真集囲み取材をレポート

ミクスチャーロックアイドル「Pimm’s」のメンバーで、「ミスマガジン2020」読者特別賞を受賞した早川渚紗が2022年2月13日、1st写真集「なぎちぃ」(講談社)発売記念イベントを開催。

イベントの前には囲み取材も行われ、明るい笑顔で受け答えする早川の姿が印象的な時間となりました。

愛くるしい笑顔で登場した早川は、まずは写真集決定について、「マネージャーさんからいきなり”写真集決まりました”と聞かされてとにかくビックリしました。」とライブ直前の知らせに驚いたそう。

メンバーからも祝福されたという写真集。ロケ地沖縄での思い出は戦車の浮き輪をつかった撮影ということで、そちらを含めたお気に入りカットも紹介します。

戦車の浮き輪カットを紹介する早川
水着がお気に入り&盛れているというカット
(C)早川渚紗 1st写真集 なぎちぃ/講談社 撮影/佐藤佑一
スタッフからも好評という大好きな猫になったコスプレのカット
(C)早川渚紗 1st写真集 なぎちぃ/講談社 撮影/佐藤佑一
冗談っぽくワイングラスを持った大人っぽいカット
(C)早川渚紗 1st写真集 なぎちぃ/講談社 撮影/佐藤佑一

また、グラビアを通して成長したことについて質問が飛ぶと、「大人っぽい姿やかわいい表情を勉強できました。」と話し、写真集の出来については「716点」と一言。

誕生日の7月16日にかけて母親が“ナナイロ”と写真集タイトルを提案してくれていたことも振り返り、「お母さんの気持ちもこめての点数」と笑顔を見せました。

最後には「大満足の一冊だと思います。大事に大事にしてください!」とファンへのメッセージを届け取材は終了。笑顔がチャーミングな彼女の1st写真集「なぎちぃ」に注目です。

早川渚紗1st写真集 なぎちぃ

著者名:早川 渚紗 
撮影:佐藤 佑一
発売日 2022年02月09日
価格 定価:2,970円(本体2,700円)
ISBN 978-4-06-526963-3
判型 A4変型
ページ数 128ページ

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

1 2 3

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!