「令和最高の美ボディ」大胆解禁!雪平莉左が1st 写真集『とろける。』発売

© 佐藤佑一 /週刊ヤングジャンプ
  • URLをコピーしました!

グラビアで誌面を飾る度に、その美しさが大きな話題となる雪平莉左が、1st 写真集『とろける。』を2022年4月21日(木)に発売。

テーマは「美」、求めた ものは「一枚の写真のグラビア強度」。その二つを実現するため、磨き上げた「令和最高の美ボディ」を過去にないほど大胆に解禁しました。

ロケ地は小浜島・屋久島・北海道と全シチュエーションでイメージが変わり、どこを開いても違った見応えのある一冊。

競馬番組への出演や趣味のゴルフなどでも注目され、バラエティーでの活躍も目覚しい雪平莉左がボディメイキングに励み最高の状態で見せる2022年「もっとも美しい写真集」に注目です。

© 佐藤佑一 /週刊ヤングジャンプ

──雪平莉左・コメント
「王道なグラビアで綺麗だったね」で終わらせず、「こんな衣装も着こなせるんだ」「こんなシチュエーションでもグラビアって出来るんだ」など、皆さんの印象に残るものにしたいと思い撮影に挑みま した。ナチュラルなグラビアはもちろん、大自然の中でのカットや、バリエーションの多い衣装など、とても見応えがあるものになったと思います。スタッフさんとは何度も話して、衣装や撮影場所など私の理想を汲み取ってくださり、撮影前から「最高の写真集になるに違いない」と感じ、楽しみながら大満足の撮影が出来ました。私の念願だった衣装もありますのでぜひ見てほしいです。

雪平莉左1st 写真集『とろける。』

発売日:2022年4月21日(木)
予価・仕組み:2970 円(税込) A4 判 112P
撮影:佐藤佑一
ヤングジャンプ特別編集・集英社刊

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!