吉田莉桜にバースデーサプライズ♪2nd写真集発売記念取材会レポート!!

  • URLをコピーしました!

「高一ミスコン 2017」グランプリを受賞し、最近ではドラマ『彼女はキレイだった』(関西テレビ・フジ系)やバラエティ番組「超無敵クラス」(日本テレビ)に出演するなど、多彩なジャンルで活躍する吉田莉桜。

2022年2月18日には2nd写真集「青とハチミツ」(発行元:秋田書店、定価:3300円)が発売され、その記念イベントも20歳の誕生日となる2月20日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催されました。

イベントの前にはメディア向けの会見も行われ、振袖で登場した吉田は嬉しそうにフォトセッションでも笑顔を見せます。すると、サプライズのバースデーケーキも登場。「ケーキだ!かわいい!」と感動した様子で、勢いよく炎も吹き消し、楽しそうにさらにフォトセッションに応じます。

質疑応答が始まると、まずは、「長崎市と佐世保市、それに上五島に行きました。一番楽しかったのはちょっとした小さな島をスタッフの皆さんと一周したことです」と地元・長崎県での撮影についてから。

お気に入りのカットは、「めちゃくちゃ映える」路地でのカットや「ほぼ初めて」のグリーンの水着でのカット。

さらに「絶対に撮りたい」と思っていたという釣りのカットや、クッションで水着が隠れたような裸にも見えるカット、さらに「旅行に来たのかな?」と思うほど、撮影を忘れてはしゃいだ砂浜でのカットを思いつくまま紹介していきます。

そのまま友人の反応について質問が飛ぶと、「超無敵クラス」にて共演中の古川優奈(ゆうちゃみ)が白い水着のカットを見て「うわっ綺麗!やっぱり白似合うね」と褒めてくれたと、はにかんだ表情を見せました。

吉田莉桜 写真集「青とハチミツ」

■発売:2022年2月18日(金)秋田書店より
■判型:A4判 128 ページ
■定価:本体 3 0 00 円+税
■撮影:細居幸次郎
■ヤングチャンピオン特別編集

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

1 2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!