「まねきケチャ」センター・松下玲緒菜が2nd写真集を発売!大自然のなか解放的に

  • URLをコピーしました!

アイドルグループ「まねきケチャ」のセンター・松下玲緒菜が、 23歳の誕生日となる2022年5月2日(月)に2nd写真集(タイトル未定)を光文社より発売。

今回の撮影地は、夏の奄美大島と冬の北海道。夏の奄美大島では、青く澄んだリゾートビーチやマングローブなど、南の島らしい爽やかなカットや、神秘的なカットが満載となっており、冬の北海道では、一面真っ白な雪景色の中で純白の水着での撮影も。

1st写真集の撮影から2年。チャームポイントである可愛さ・あざとさ・アイドル性の高さに加え、グッと増した大人っぽさ・美しさを混じえ、大自然のなか解放的な姿を写し出した写真集が完成しました。

──松下玲緒菜コメント
アイドルになってから写真集を出すことが夢で、それが2年前の1st写真集で叶ったのに、まさか2nd写真集まで出させていただけるなんて思っていませんでした。だから、お話をいただいた時はすごくびっくりしたし、嬉しかったです!
夏の奄美大島では、マングローブでの撮影が印象に残っています。とても神秘的な場所で、泥の上に寝っ転がって髪も体も泥だらけになるという、人生初めての体験でした(笑)。冬の北海道では、ずっと憧れていた雪の中での水着撮影。想像以上に寒くて感覚がなくなるくらいだったんですけど、貴重な体験ができて楽しかったです。
1st写真集より、ちょっぴり大人になった松下玲緒菜を、たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです!

もくじ

書籍詳細

タイトル:松下玲緒菜2nd写真集(タイトル未定)
発行:光文社
発売:2022年5月2日(月)
定価:2,970円(税込)
撮影:東京祐

予約特典一覧
■セブンネットショッピング:生写真1種
■HMV&BOOKS online:生写真1種
■TOWER RECORDS ONLINE:生写真1種
■楽天ブックス:生写真1種

▶蜜柑通信のグラビア記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ